乳がん検診率 | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)
新型コロナウイルスに関する情報について

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。
天神女性専用プライベート美容室
Camino(カミーノ)の松尾です。

サロンの紹介
 
2014年では、乳がんにかかる人は14人に1人と言われていました。
そして2016年、12人に1人となりました。
  
乳がんは、早期発見できるほど治る確率がとても高いがんです。
ですから、検診をして早期発見ができるよう行政からも検診案内されているのでしょう。
 
国立がんセンターがん情報サービス(2013) 
「がん登録・統計」による福岡県の乳がん検診率は、全国平均以下でした。

胃がん、肺がん、大腸がん、子宮頸がんの検診率も同様に全国平均以外でした。  
 
検診率がずば抜けて高い県と、そうでない県があります。
この違いは何でしょうね。   
  

10月は、ピンクリボン月間です。 
この機会に、自分の身体に目を向けてみられてはいかがでしょうか。 


当サロンでは、乳がんに関する冊子をご用意しております。  
乳がんの事がわかりやすく書いてあるものから、専門的なものまであります。
  
この機会に、手にとってみられませんか。 


 
********************当サロンは、女性専用・完全予約制のため他のお客様とお会いすることはございません。個人的なお悩みをお持ちの方も、安心してご利用頂けます。 
********************

ご予約はこちらから 

Camino(カミーノ) 
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神206号 
*大丸福岡天神店より徒歩3分以内 
*地下鉄七隈線「天神南」6番出口 
 徒歩1分
TEL:070-1340-1381
E-mail:caminofukuoka@gmail.com