頭皮も乾燥しやすい季節ですね | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

 こんにちは。
天神の女性専用プライベート美容室
Camino(カミーノ)松尾です。
サロン紹介
 

 頬に当たる風が冷たくなってきました。
今年も予定通りに冬は、やってきていますね。

 そろそろ、頭皮の乾燥で痒みが出る方がいらっしゃいませんか?
 
 そんな方は、 今の頭皮には シャンプー(現在お使い)の洗浄力が強すぎるのかもしれません。期間限定で、冬の間だけ変えられても良いと思います。

 それから、、、
寒くなるとお風呂の設定温度を上げますよね。
お湯の温度が高すぎるのかもしれません。(高温すぎると乾燥の原因になります。38℃~40℃が目安です。)
 
   
 何より大切なのは、ご自分の頭皮の変化や身体の変化に気付くことです。


 忙しすぎて、変化に気付かなかったり身体のどこかが悲鳴をあげていてもそのままかもしれません。 
   
 普段の会話などから、そのような事に気づいてもらえる友人関係や親子関係ができていると良いですね。 
 
 Camino(カミーノ)では、気になる事はお客様にお伝えするようにしております。  

 毎日会っていて気付かないこと、1ヶ月~2ヶ月に1度会うから解る事があるはずです。 

  

*********************
当美容室は、完全予約制の為他のお客様とお会いすることはございません。
個人的なお悩みをお持ちの方も
安心してご利用頂けます。
 
ご予約はこちらから

 
美容室Camino(カミーノ)
福岡市中央区渡辺通り5-25-15
地産ビル天神206号
TEL:070-1340-1381
E-mail:caminofukuoka@gmail.com