おはようございます。

 

本日から4月、私の誕生月でございます。

 

また1歳年を取るかと思うとがっかりですが

 

様々な誕生日特典が享受できるのがうれしいですラブラブ

 

ここ数年は、すかいらーく系グループ、デニーズ、ココスなど

 

ファミレス系のお店の誕生日クーポンを使い倒してきました。

 

デニーズなど通常使わないアプリは削除してしまっているので

 

早速再DLしてクーポン配信の準備バッチリでございます。

 

多くのアプリは誕生月にならないと特典配信されないのですが

 

安楽亭と俺のアプリの特典は先月配信されていました。

 

俺のアプリの特典がびっくりです!

 

 

スパークリングワインボトル1本丸ごとプレゼントでございます。

 

ちなみに現在の会員ステージはゴールドです。

 

この下のシルバーだと、恐らくグラスワイン1杯分の特典かと思われますが

 

ゴールドの上のステータスだとシャンパン1本なのかも知れませんね?

 

特典を使うために先月早々にPayPayグルメで俺のイタリアンの予約入れました。

 

それも毎度のお一人様予約です。

 

果たして1人で1本飲み切れるでしょうか??

 

(自宅ではCAVA1本は3日位に分けて飲んでます。)

 

こちらの飲食記事はまた別でご紹介します。