「立体カット」と「やさしい白髪染め」

「大人女性のショートが得意」

千葉市の美容室 カミーユのオーナー、

カミーユ正子のブログにようこそ(^_^)

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

  こ ん な お 悩  み、あ り ま せ  ん か ?

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 チェック つむじの割れが気になる

 チェック クセがありブローしないと、まとまらない

 チェック 爆発するボリュームを抑えたい

 チェック トップをふんわりさせたい

 チェック とにかくお手入れを楽にしたい

 チェック スキバサミを使いたくない

   

カミーユ正子と解消しませんか?

 

 電話 043-264-1030

         オープン  9:30~18:00

        定休日 火曜、土曜

 ペイペイ、楽天ペイアプリ、使えます

 

○●○●○●○●○●○●

 

★骨格補正立体カット(キュビズムカット®)★

こんにちは。

おとな女性のお悩み解消 美容師』のカミーユ正子です(^-^)

 

暑くなってくると、ブローは少しでも短く済ませたいですね!

 

 

くせ毛のNさん。立体カット歴3年。

長く立体カットをやってると、

どんどん馴染んできて、扱いやすくなります。

くせ毛だった事がウソのよう。


 

くるくるドライヤーでブワ~っと

乾かしただけですDASH!DASH!

ブローでしっかり形を作ったわけではないのに、

こんなに頭を振っても、ス~~っと元通り。

ボサボサになりません!

これって、すごい事なんですビックリマーク

カットで形を作るから。

だから、立体カットはお手入れがカンタンなんですチョキ

あなたの骨格に合わせてカットするから、可能になります!

 

 

本日もご来店、有難うございましたニコニコ

 
・メニューは こちら  期間限定スペシャルメニューもあります。
・今月のお休みは こちら
・カミーユ店内の様子は こちら

 

 

★骨格補正立体カット(キュビズムカットアール)は

あなたの骨格を補正しながら、カットするので、

ヘアスタイルがきれい!おさまりが良い。

ブローがかんたん。 小顔効果も

つむじが割れる。トップをふんわりさせたい。45歳からの大人髪にGood!

当店では略して、立体カットと呼んでおります。

オーダーは、立体カットとお申し付け下さいませ照れ


 

 ★パーマ、カラーのメニューに近隣のサロンでは使っていない、貴重な天然薬剤『電子トリートメント』を使用しています。
これによって、つやが戻り、サラッとした手触りに。髪の状態を改善していきます。
“悪魔の秘水”と呼ぶ人もいます。
電子トリートメントのテクノロジーの動画

 

「立体カット」と「傷まず白髪染め」

「大人女性のショートが得意」

    美容室 カミーユ

  電話 043-264-1030

〒260-0825 千葉市中央区村田町305-7、1F
       オープン  9:30~18:00

        定休日 火曜、土曜

 ペイペイ、楽天ペイアプリ、使えます