*大河からダムへ 人生のルールが変わる時* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

2015年新Aメモリーオイル入荷案内

出張開催日程


先月ですが、アリストレンディ白須さん ご夫婦が

五行カウンセリングにお越し下さいました
1413193089736.jpg

2014年の3分の2が過ぎ、残り3分の1という時期ですから

今年を振り返り、今一度、2014年の課題やテーマを見直し、目標設定し直すには、丁度良い時期です


しかも、2014年の中でも、10月は一番のポイント月なんですよ


ご夫婦共に、人生観が変化を迎えていました

特に、白須さん


生まれ持った五行本質は

【壬水】

雄大に流れる、「大河」のイメージです

フットワークが軽く、自ら自由に動き回ることが得意ですね


陰陽五行のバイオリズムには、


【流年】と呼ばれる「1年」サイクルのリズム の他


【大運】という「10年」サイクルのリズムがあります

この【大運】は、生まれ持った個性にも、大きな影響力を持つのですが・・・


昨年からこの【大運】が切り替わっていて

自由に流れる「大河」だった白須さんが・・・


なんと!!

「ダム」に!!

「ダム」ですから、もう好き勝手に流れることは、出来ませんよね


ご本人にとっては、相当大きな変化を感じているはずです


こういう時は

「人生のルールが変わる」ということなんです


今までの自分やり方、生き方、価値観が通用しなくなる、上手くいかなくなる


だから、新しい自分のやり方、生き方、価値観にシフトチェンジする事が、上手くいく秘訣なんですよ


「大河」から「ダム」に

このキーワードで、今年に入って感じていた様々な事柄が

全て腑に落ちた そうです(笑)


「大河」の時は、自分自身が自由に大きく流れ、周りに影響を与えていく


「ダム」は

必要な時に、必要な分だけ

人の役に立つ水を与えることが役目になります


今後は「育むこと」が、人生の大きなテーマ ですね


人生が変化のタイミングの時は

混乱したり、将来が不安になったりします


「なぜ、このような事が起きているのか」

「それは、いつまで続くのか」

「この状況を乗り切るには、何をどうすればよいのか」


陰陽五行カウンセリングで、解明することができます


不安を解消するだけではなく

自分の果たすべき役目がわかり、開運すら出来てしまうのですから


陰陽五行って、本当に素晴らしい!!


ご一緒に天珠ブレスもリメイクさせて頂いたのですが

長くなりましたので、また次回に


白須さん、アドウさん、お忙しい中、ありがとうございました

末長く、お幸せに!


PS.アドウさん、お勧めの本、ゲットしてくれたかなぁ~??(笑)


五行カウンセリング

60分7000円/90分10000円

・お名前

・生年月日(生まれた時間・場所)

・ご希望の日程


メールにてお知らせ下さい

cames358@yahoo.co.jp



2015年新Aメモリーオイル入荷案内

東京 常時開催

大阪、名古屋開催 10/13~16

福井開催 11/3・4

札幌開催 11/9~16


【メモリーオイル&キャンドルショッピングサイト】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

お問合せ・お申込み

cames358@yahoo

スケジュール

出張開催日程

メモリーオイル講座日程

講座・カウンセリング一覧