*自己評価を高める* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

札幌開催募集8/30~9/7


毎月ブレンドメモリーオイルのご依頼を頂いているSさん


今月も、ペンデュラムで、今のSさんに必要なメモリーオイルをお選びし

選ばれたオイルから、わたしの感じたテーマ、メッセージを、メールや、ブログでご紹介しております


「幸せに気づく」

http://ameblo.jp/cames/entry-11816565536.html


「輝く自分を見つける」

http://ameblo.jp/cames/theme2-10028777986.html



今回、お作りしたブレンドオイルがこちら

「自己評価を高める」
1407669745004.jpg
【カレッジ】勇気


このオイルは

自分に自信が無いと感じている人に選ばれます


自信が持てない理由は


「自己評価の低さ」


知識や経験が足りないのではなく

自分で自分を認めてあげられない、ことが原因


どんなに努力をしても、自己評価が低いので、いつまでも自信を持つことができません


【カレッジ】が選ばれたときは

準備は全て整っている、自分をしっかり認めてあげることが大切です


自分を認めることができたら

新しい人生のゴールを設定し、一歩を踏み出す事ができるようになります

1407665398187.jpg

今回のブレンドオイルを使い始めてから


私は純粋に愛し愛される価値がある、と思えるような心境の変化してきたそうですよ


今月も、心の殻を一枚取り除けたようですね


一生懸命頑張っているし、努力もしている

それでも自信がないのは


「自己評価の低さ」かもしれません

自分の事は、自分が認めて、大切にしてあげないとね

Sさん、ありがとうございました

沢山の幸せが訪れますようにキラキラ

ブレンドメモリーオイル 2500円・3700円/送料360円

・Only one ブレンドオイル【3700円・8ml】
・チャーム入りブレンドオイル【2500円・1ml】


お名前、ご住所、生年月日、願望等をご連絡下さい

cames358@yahoo.co.jp


札幌開催募集8/30~9/7

スケジュール

メモリーオイル講座日程

カウンセリング・講座一覧

過去記事一覧

メモリーオイル&キャンドルショッピングサイト
http://memoryoil.cart.fc2.com/