今、ちょー流行りの美白美肌クリームの
ハイドロキノンを使わないと言う
シスペラを1日だけ試してみた〜パー


¥35,200





お顔から塗るのが怖くて
まずは手の甲に塗って
⬇︎
15分間置いて
⬇︎
洗い流す
⬇︎
保湿する

というこの流れでやってみたのですが、
まさかのトラブルゲッソリゲッソリ





▶︎トラブルその①
手の甲に塗ってからすぐにすごくピリピリしてしまい痒みが。。ハッわたしの場合は、少し赤くなりました。



▶︎トラブルその②
においが臭すぎてとにかく無理だった。
髪の毛染める時のあのヤバいにおいするハッ顔の上で化学反応が起きて、顔の色素が抜けちゃうんじゃないかと思う程の感じで怖いニヒヒ鼻がもげそうでした。




高い美白効果があるというシステアミン。
ハイドロキノン< システアミン

ハイドロキノンが使えなくて、肝斑やシミな悩まされていて美容皮膚科にも通いたくない人には良いかもしれないけど、

わたしは美容皮膚科には定期的に通ってシミもそこまで無いし、それ以上に私はにおいが、とてもじゃないけど本当に無理だったので使うのやめてお母さんにあげました滝汗滝汗




また敏感肌の方にはあまりオススメ出来ないかもです。わたし自身も敏感肌で、慣れないものを塗ったりすると直ぐに痒みや赤みが出やすいので。。シスペラか危険ですねゲロー使えません。




また、エンビロンやゼオスキンもわたしの肌には合わないし、使いたくない派なので。。
最近、良くいる美容皮膚科行ったレポ書いたり、美容カウンセラーしてる人がなんであらゆる化粧品の宣伝やアンバサダーめちゃしてるの❓って毎回疑問に思いますね笑い泣き笑い泣き

美容皮膚科の施術をしたことによってお肌が綺麗になってる事が大半の理由を占めてるのに、エンビロンやゼオスキンとか使ってその美肌レポ書いたら、施術なのか化粧品なのか何が効果なのかごちゃ混ぜですよね❓これ、美容ブロガーとしては納得いかないですパー


化粧品の宣伝したいなら、
その皮膚科で受けた施術レポはあまり信用できないですよね。



だから、わたしは効果がごちゃ混ぜにならないようにエンビロンもゼオスキンも使いませんパー注意
Dr.ビョン指定のリジェンスキン、easydew、セリシスしか使ってませんよ。そうしないと、余計な化粧品を自分勝手に顔にベタベタ塗っても先生がせっかく施術して綺麗にしてくれたお肌の意味が無いですよね。

化粧品はあくまでも施術した後のお肌の補助で、お肌を奇跡的に、くすみやシワ、ニキビもニキビ跡も全て消してめちゃ綺麗にする効果はそこまで無いと思ってます。










名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★