今日はDr.ビョンの
お鼻のヒアルロン酸👃🏻



美容整形界でも鼻のヒアルロン酸注入は
一番難しいとも言われるほど
針入れるの危ないし、失敗しやすい‼️
だから本当に上手い先生選び大事ですよね。


鼻高くしたくてヒアルロン酸入れたけど
逆に鼻が大きくなっちゃったり
針の入れ方間違ってる先生も多い程
ちょー難しいはずなのに、Dr.ビョンは
どんなお鼻でも綺麗に
仕上げてくれるんですキラキラキラキラ



かれこれ私はもうDr.ビョンの
お鼻ヒアルロン酸は3.4回は受けてます。
元々、わたしは鷲鼻で曲がってる鼻で
すごく難しいはずなのに綺麗にしてもらい
今もキープしながらとても気に入ってますチョキ










さて、本題へ。

鼻ヒアルロン酸注入👃🏻
▶︎1cc


今回は鼻がやや左側に曲がっていたものを
それを綺麗に真っ直ぐ鼻筋を作り
整えて矯正しましたね。

さらに、ヒアルだけで鼻先も狭くして
とても女性らしい綺麗なお鼻になりましたデレデレキラキラ



お鼻にメス入れてわざわざ切らなくても
ここまで綺麗にできるのかって
本当に驚きですポーンポーンポーン












斜め


斜めからみると鼻自体の先が
やや下を向いていて
これが私と同じで鷲鼻に近くて、
男性っぽいお鼻に見られがちなんです!

鷲鼻矯正はかなり難しい施術なので
正直なところ
Dr.ビョン以外には任せられませんパー
今回の症例もそうですが、やっぱり先生上手い。









真横


元々、鼻が高い方なので
さらに魅力度がアップして素敵ですデレデレグッ










さらに、今回思ったことは
鼻筋が目と目の間から綺麗に作られて
ちょー魅力的な女性らしい鼻になってる‼️


世界的モデルのアンジェラベイビーが
整形して目と目の間から鼻筋作って
かなーり流行ってはいるけど人によっては
その鼻が、似合わない人もいるし
似合う人もいるから
医師に要相談した方が良いらしいですおいで









あー、アンジェラかわいーちゅーちゅーラブラブラブラブ
タイプすぎるお顔。
 



彼女の
整形前と後の鼻を見ると
目と目の間の高さ全然違いますよね。




ここの高さを変えるだけでも
かなーり印象変わりますね。

彼女の場合はほぼ顔の整形は
鼻と口と歯科矯正が中心だと思う。

目は正直メイクでかなり変えられるからパー






あー可愛い、とにかくドキドキ
目と目の間に整形で高さを出して
おそらくお化粧のシェードも
さらに入れてるけど綺麗なお鼻筋ですよね。









📞予約お問い合わせ先📞

銀座禅クリニック▶︎Dr.ビョン専用0120682685

ビザリア銀座▶︎0120625257

ビザリア大阪▶︎0120251577

ビザリア名古屋▶︎0120510366








名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★