また見つけたKorean美女をラブラブ
それは大女優の
イ・ミンジョンラブラブ
可愛くて自然体で大好きな女優さんドキドキ






かなり韓国人の女優さんの中では
整形はしてる感じかなくて
自然体でちょー美人ですよね?ドキドキドキドキ












今は、あんのスーパースターの
イ・ビョンホンと結婚したのち
アメリカ🇺🇸🗽NYで3人暮らししてるという
記事を見つけましたよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





田中みな実にも少し似てる気もするけど
とにかく、この美貌で
若々しさが38歳は驚きキョロキョロキョロキョロラブラブラブラブ
30歳になってからも
こんなミンジョンみたいに
若々しく可愛くいたいお願いお願い








これはまさにリアルな家庭ドキドキドキドキ
旦那イケメンすぎるだろー



もうこの下の写真見てると
こっちまで幸せになってくる。

旦那ビョンホンが49歳
ミンジョンが38歳
だから、歳の差結婚だ〜素敵お願い



11歳も年齢が離れてるし
大事に大事にしてるんだろうなーってうのが
もう見てて伝わってくる〜照れラブラブ






スーパースターのイ・ビョンホンは
こんな自然体な綺麗なイミンジョンが
好きなんだね〜ラブラブラブラブ
確かに気取らないミンジョン大好き。






この写真が一番大好きラブラブラブラブ







名誉毀損、誹謗中傷、侮辱した場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★


Always keep the faith