就活してます?『就職活動』 | 大手を脱サラし、ネットビジネスで月収711万円を在宅で稼ぐ

大手を脱サラし、ネットビジネスで月収711万円を在宅で稼ぐ

金融機関を1年で脱サラ、ネット起業で月収711万円を達成した27歳のネットビジネスと自由な人生




おはようございますよっしです。


花粉症の場合は結構、目と鼻がヤバい時期に
入ってきましたが、大丈夫でしょうか?

よっし母にダイソン掃除機をプレゼントしてみましたが
予想通り持て余すほどのパワーがありました。



そんな私はいつも通り
いろんな情報を集めていたんですが、
就活が本格的に始まったみたいですね。


ちょっと詳しいことはわからないのと
企業によって異なるとは思うんですが。


今まで、


12月開始の説明会が3月開始に。

4月開始の面接が8月開始に。

でも内定が出始める10月はそのままお値段据え置き、みたいな。


だから『短期決戦が求められます!』

みたいなことが書いてありました。

ということで音声をとらせていただいた次第です。


私の発信は、やはり大学生やサラリーマンといった
比較的若いかた18~40歳くらいの方が
ご覧になっていただいているので。


大学生はもちろんのこと、
サラリーマンをされている場合も、
ぜひお聞きいただければと思います。

ではどうぞ。




【就活】短期決戦で就職活動を終わらせる方法・・・?









ではご清聴ありがとうございました。

高評価、感想などよろしくお願いいたします!




追伸1:


そんな私のブログ、
続きはこちらからどうぞ。


⇒ 25歳で月収203万円を達成した脱サラよっしのブログ






追伸2:


チャンネル登録者が1000人突破しました。

全く多くはないですが、
本当にありがとうございます。


感謝をお伝えしたいので音声お送りさせていただきますね。


ありがとうございました。