キュレルのエイジングケア体験レポート!!毎日使った結果! | 尼崎カメラ写真館スタジオcamera salon acola

尼崎カメラ写真館スタジオcamera salon acola

camera salon acola☆
兵庫県 尼崎 お家カメラスタジオ 撮影会+尼崎アイシングクッキー教室開催
西宮阪急撮影イベント、毎日新聞子供写真の撮り方講座など
メディア出演☆☆
尼崎 伊丹 西宮 大阪 神戸 遠方からも来て頂いてます!

こんにちは。

フォトクリエイターacolaです。
 
先月、花王さまから頂いたキュレル
エイジングケア※1)シリーズ を毎日つかってみました!
※1:年齢に応じたハリのお手入れ
 
乾燥性敏感肌で、スキンケア品は、
いつもこだわって探してきた私。
化粧水とクリームのシンプルな2ステップケアということもあり、子供と一緒のお風呂あがりでも
無理なく続けられました❣
 
まずは、化粧水から。
1回適量が3.4プッシュ
プッシュボトルなので、使いやすいです!
お肌全体に塗布してハンドプレスで顔全体にしみこむように!
しっとりするけど、
ベタつかないので使い心地よかったです!
そして スキンケア品って香りが気になったりすることがありますが、
こちらは無香料なのがとても嬉しかったのです!
 
 
とろみのあるテクスチャーで、肌なじみがとってもよいのです!
 
 
そして、クリーム。
写真からもわかりますか⁉︎
肌をしっかり包み込む保護感は
あるけど、ベタつかない肌なじみの良さ!
 
キュレルは、セラミドケア(セラミドの働きを効果的に補い、潤いを与えるケア)とハリ対策で、
なめらかで潤った、弾むようなハリ肌に保ってくれます!
私は目尻の気になるところにクリームを重点的にぬっています。
 
 
しっとりコクのあるクリームです。
 
そして、今回私が体験した化粧水とクリームが入ったミニセットがあったり、
使い心地で選べるクリームがあったり、
低刺激性の製品設計だったり・・・
エイジングケア(※1)を始めたい乾燥性敏感肌のみなさま、おすすめですよ!
※1:年齢に応じたハリのお手入れ
 
 
今キュレルサイトで、公開中の
40代憧れコレクションをご紹介!4人の素敵な
女性を紹介されているのですが、
私がもっとも共感するのは
「シンプルに暮らしたい」さん!
何事も シンプル イズ ベスト。
インテリアや、家電は統一の私。
そして、たくさんのアイテムを重ね塗りするお手入れが苦手で、
スキンケアに求めるものも「シンプルに暮らしたいさん」にやっぱり共感。
 
4つのタイプに分かれていて、それぞれにお勧めのアイテムご紹介!
是非見てみてくださいね。
 
ただいまサンプルプレゼントキャンペーンも
実施中とのことなので、ぜひ
皆さまも下記のURLからご応募くださいね!

 

今回体験をさせて頂き、

キュレルは、化粧水もクリームも肌なじみがよく、

とても使い心地よかったです。

40代、乾燥性敏感肌。新しいスキンケア品との出会いに感謝です!