フクイカメラサービスが新たな一歩を踏み出します! | FCSの「フォっト」一息。デジカメ修理のフクイカメラサービス
2013年10月01日(火)

フクイカメラサービスが新たな一歩を踏み出します!

テーマ:■□■お知らせ

はじめまして。


この度、フクイカメラサービスの営業職で4月に入社いたしました


こにと申します。


入社して半年近く経ちまして、そろそろブログデビューしてみる?

ということでこの度、初ブログを書かせていただきます(^O^)/


ブログ一発目ではありますが、私から重大発表をさせていただきます。



今回フクイカメラサービスは、今まで培った「ネットでの修理依頼受付」のノウハウを応用した、新規事業を立ち上げます!!


その名も、




 「ハイシューカ!」



FCSの「フォっト」一息。デジカメ修理のフクイカメラサービス



ハイシューカ!とは


修理業やリユース業等の、「物を集める」業務を行っておられる、または行おうと思っておられる全ての事業主様向けのサービスです。


このサービスは、お客様から受けた集荷依頼を、一切人の手を介すること無く、直接運送会社のシステムに伝送するシステムを、レンタルフォームという形を用いて提供するサービスです。


このようなサービスは日本初!!



ハイシューカ!を利用することで得られるメリットはたくさんございますが、一つ一つ説明していては長くなってしまいますので、少しだけ説明させていただくと・・



・お客様から受付た集荷の依頼を、運送会社に自動で伝送を行うので、お客様が22時までに依頼して頂ければ、365全国どこでも最短翌日午前中に集荷を行うことが可能になります!


・自動化しているので、24時間365日受付可能になります!


・人の手を介さずに運送会社へ依頼を行えるので、ミスやモレもなくなります!




つまり・・・



競合他社にサービスでも差をつけられます!!!



これでもぅ時間に追われ、ミスに怯えた辛かった集荷業務からサヨナラ!

新しい集荷業務の形をハイシューカ!が提供していきます。



そしてなんと、そのホームページが本日公開となりました!!ヽ(´▽`)/


アドレスはコチラ!!


http://hi-shuka.com/


ホームページでは、今回ここで説明しきれなかったハイシューカ!のメリットや、盛りだくさんの機能を、非常に分かりやすく解説されています。

また、至るところに心をくすぐる仕掛けが一杯なので、ぜひ全部見つけてみてください(σ・∀・)σ


グランドオープンは現在11月初旬を予定しております。



最後に・・・


実は先日、公開に先駆けて日本経済新聞の北陸版にハイシューカ!の記事が掲載されました!!



FCSの「フォっト」一息。デジカメ修理のフクイカメラサービス


日本経済新聞に注目していただけるとはありがたいことですね。


今後も目が離せないハイシューカ!事業を、フクイカメラサービス共々どうぞよろしくお願いいたします。






フクイカメラサービス



読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね

きゃめろんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス