敏感肌初心者日記7 浸透しないクリームを探す | カマンベール☆はる坊のブログ

カマンベール☆はる坊のブログ

会社員をしながら漫画家をしている
カマンベール☆はる坊です。
色々気ままに描いていこうと思っています、

なんだか昨日の夜にアクセス数がやたら高くなったんですがなんだったんでしょうね…

{3A5A18E6-BAF5-4D8A-8FD5-40D6EB22F02E:01}

{F1BC7EC8-5FC0-4A50-AFC8-753DA16D4F00:01}

aliceyさんでメイクが苦手な人向けのメイク記事も描いてますので是非ご覧なって下さい!


MERYで大人めうさぎ目メイクのまとめを作ったのでよければ是非❤️
http://mery.jp/171748?from=mery


ーーーーーーー
↓ブログランキングです~~!
押してくれますと私がブログの続きとかを書くモチベーションが上がるので
なにとぞ2つともポチッとお願いします~~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私の単行本です~~↓

「見た目も性格も悪くないのになんで彼氏ができないの!?」
と思いながら25歳まで彼氏が一度もできず、
色々やった結果、やっとまともな人と結婚できたぞ!というお話です。(ギャグ多めです)

まだモテてないだけ。 (恋愛オンチな私の結婚までの道のり)/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,080
Amazon.co.jp



コミックエッセイ劇場の特設サイトであらすじも読めま~す❤️
※まだモテてないだけ特設サイト リンク※