今日で6月も最後・・・ハヤッ!
雨降ってるし、風は強いし、今日は大人しく引きこもっておりました。

あ〜!本当に食事の支度が面倒臭い今日この頃。
大した物作ってる訳でもないのに、このテータラク。
(以前はそんな事思った事なかった。)
食材を買いに行くのもメンドー臭いドクロ
(コレは昔っから思ってたw)
だから外食が好きなんですけどね(笑)

【食事記録】

下矢印朝ご飯 納豆が切れてた・・・ブルーベリーも買い損ね。
買いに行く気はザサラサラない(笑)


上矢印あまりにも柔らかすぎて・・・


ゼリーでもなく、液体コーヒーでもなく何か気持ち悪い存在に仕上がった真顔

もっと固めに作らねば。


下矢印昼ご飯 生姜焼き定食 副菜はとうもろこし。ご飯は十六穀米。


上矢印何でもちょっとずつ。



上矢印炭水化物 美味し過ぎて恐怖の完食えーんヤバい!


下矢印晩ご飯 カレイの煮付け定食 副菜なし!

上矢印下矢印さすがにこれだけだとお腹空きますね・・・


お腹空き過ぎたので、スーパーに走り・・・スイカを買ってしまった滝汗

甘くて美味しかったラブ



ついでにポテトチップも買って食べてしまったチュー


【運動記録】


朝:なし

昼:谷本道哉先生YouTube3本・踵落とし50回

夕:なかやまきんに君YouTube1本・谷本道哉先生YouTube1本・踵落とし50回・カエル足沢山

 

やっぱ有酸素運動より、筋トレの方が効果的なのかなぁ。

いろんな先生がいろんな事仰るから分からんショボーン


上矢印糖尿病って本当に怖い(TT) 堀江さんが作った映画


上矢印興味深いお話しでした。