今日の夕方から帰省します。

マジ行きたくない(TT)


オーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント


昨日のピロリ菌検査と血液検査の結果。

ピロリ菌はいなかったお祝い




萎縮性胃炎は加齢からだろうって・・・


え〜!ゲッソリまた加齢(笑)

聞き飽きたよ・・・ショボーン


胆嚢腫大はあるけれどCRPは異常なし。

白血球は6.4で基準値。

そうは言っても痛いのよ(笑)

で、胆石はどこ?

先生とCT見たけどない!目

行方不明の胆石・・・この前まであったのに!

しかも2年か3年物のワタクシの胆石(笑)



バナナりんごバナナりんごバナナ


昨日の朝はバタバタしていて、朝ご飯はバナナのみ。

運動もしてませんショボーン


昼ご飯下矢印

帰省するので冷蔵庫掃除を兼ねて『ある物』で作りました。

生鮭を焼きました。

あとはサラダとサツマイモご飯とお味噌汁のみ。

お味噌汁の具材はしめじ・長ネギ・ワカメ・サツマイモです。



夜は鱈を焼きました。

他は全て同じ(笑)

冷蔵庫の中はほぼほぼ片付きましたよグッ

煮卵作りましたよ爆笑



【運動記録】

朝: なし

昼: なかやまきんに君YouTube1本・ワイドスクワット10回×1セット・ダンベルを使ってのラットプルダウン10回×1セット

夜: なかやまきんに君YouTube1本・エアロビクスクラスでエアロビクスとストレッチ1時間。