*2022年は、、、* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


こんにちわニコニコ


今年もスタートしてもうすぐ2ヶ月が過ぎようとしていますが、、、



体感、早すぎる!!!



え、もう2月終わる???????


次男くんも無事に保育園が決まり、4月から復職しますが、2回目の復帰ということもあってか、前回よりはハラハラドキドキしていません!!


最初の方はきっと次男くんは熱出しまくるだろうし、いろいろ諦めながらマイペースにやっていこうと思っています!!


あとわずかで終わる育休。。。


長男くんの通う保育園でもコロナが出てしまったので育休中の方はなるべく登園を控えてください、、、と連絡がきたので早3週間ほど自宅生活となっております音譜


まだまだ文字や数字を書くのが苦手な模様なので、午前中は共に特訓しております!!


午後は次男くんを抱っこ紐に入れて3人でお散歩が日課に音譜


今日は100匀〜ウエルシア〜セブンとはしごし、1時間30分のお散歩になりましたラブラブ


こんな風に過ごせるのもあとわずか、、、。


ほんのささいな時間でも、すごく幸せを噛みしめて過ごしていますアップ


子どもが元気でいてくれること。
旦那さんが元気でいてくれること。
みんなでご飯を食べられること。
ご飯を作れること。
限られた場所だけど、みんなでお出かけできること。
みんなで一緒にあたたかいお布団で眠れること。


きっと何か一つでもできなくなれば、ものすごく悲しい。


当たり前だけど、当たり前じゃない。


子どもを産んでから、自分の健康をより気にするようになりましたあせる


自分がダメになる=子どもに影響がでる


ということなので、自己投資もするようになりましたビックリマーク


健康診断では、別料金がかかってもガンの検査は追加したり、

整体に行って姿勢を正し、血行を良くしたり、

サジーを飲んで鉄分補給してみたり。。。


仕事復帰するとなると、いろいろ疎かになりそうですが、できるだけ自分を労わることも忘れずにいたいです!!!!


そして、転職に向けても動き出します音譜


理想の自分目指して、挑戦してみようと思います!!!!


うまく行ったその時はブログにも残せたらいいなぁ〜音譜


みなさんも、コロナ、その他体調不良には十分お気をつけて、元気に過ごせますように!!!!




ブレブレな写真ですが(笑)あせる


先日、一歳のお誕生日を迎えた次男くんクマ


親バカで結構!
毎日かわいすぎるっ!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!