開催レポ☆体験付き!事務管理お茶会① | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

現在は、リクエスト募集中の
「体験付き!事務管理お茶会」

 

 

開催レポです!!

 

 

お申込みをして下さった仙台市在住のUさん。

 

現在、別のパートのお仕事をされていますが、

自宅で出来るお仕事をしたい!

ということで、興味を持っていただきました!

 

 

私が在宅で事務管理を始めたきっかけから、

今、実際にどんな作業を請け負っているのか。

 

 

事務管理といっても、いろんな業務があるということに、

とても驚いてましたね(笑)。

 

 

1年前の私もまさにそんな感じでした!!

 

 

いろいろお話させていただいて、

Uさんが得意そうなお仕事を手伝って頂くことになりました!

 

 

 

自分一人でのキャパがいっぱいになり、

新規募集をかけていなかったアレやコレ・・・(笑)。

 

どんどん募集していきますので、

みなさま宜しくお願いいたします( *´艸`)

 

 

 

私が事務管理を始めたときのように、

会ったその場でマッチングが起こるも可能性もあり!!

 

在宅でお仕事をしてみたい方、

お気軽に会いに来てみてください♪

 

→体験付き!事務管理お茶会の詳細はコチラ