投稿写真

今回はこれまた春仕様に٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
妖精さんが舞い降りた感じに。
ティンカーベルさんがいます☆





はー。。。
価値観ってきっとみんな違うよね。
でもさ、お互いのことを想って、
相手を気遣って、
そうやっていい関係を築くものだよね。

そして。
今のあたしには、あたしの価値観を壊す人を受け入れる余裕がない。
その必要性も感じられない…

わたしはわたしなりに
前に進んでるからね。
立ち止まっている人と一緒にいるのは
辛い。悲しい。

その道が今までとは違う
道だとしても、
それが分かり合えないなら
一緒には歩けない。

たまには、ワガママに生きたって
いいんだよね…?