ふりーだむなGWを過ごしたため、微妙に、時差ぼけ(?)のような感覚ですΣ(ノ∀`*)ペチ☆


仕事が週5勤務になってしまったので、なかなかブログも更新できませんね・・・(・ω・)ショボン


ボイドラの編集やったり、ラジオの収録したり、小説書いたり、まぁ、色々してますです。


そんな訳で・・・・絶賛多忙中Σ(ノ∀`*)ペチ☆


スカイプ上がってても、オフラインで作業してるとか多いので、あれですが・・・


今日は、珍しく暇ができたので、ノルドハイム博士(凪耶 つかさ さん)が送ってくれた、津軽せんべいを食いながら執筆し、詰まったら、ボイドラ用のSEつくりをして、のらりくらりと過ごしています。


つーか、GWは、頂きものを食って過ごしていた感じでw


のりたまさん(ルツ役、兼 フラッシュオペレーターさん)からいただいた、「東京X豚」をしょうが焼きにして食いながら、「うめ~~~(≧∇≦)キャー♪」×2と連呼し、そして、そのまま編集やったり執筆やったりしてますた(*ノノ)


そして、久我光良くん(トーマ役)からも生キャラメルを頂き、一人で完食してしまった罠ですΣ(ノ∀`*)ペチ☆

みなさん、こんな僕にお気遣い、ほんとにありがとうございます(*ノノ)


また、折をみて、地酒とか地ビールとか、名産品とかお礼に送りますです(*ノノ)



ああ~・・・・津軽せんべ~うめ~~~~(*'∇')ウフフフフ


NWHP→ http://new-world.oc.to/