朗報!【林真一郎先生スペシャルセミナー オンライン 6/7】 | Phytolife Design

Phytolife Design

  東京両国の小さな植物療法のスクール 「Phytolife Design Studio NoANoA」

  NoANoA(ノアノア)とは、タヒチ語で「かぐわしい香り」という意味。
  ハーブや精油など、自然からの贈り物を生活に活かせるよう、
  お手伝いをさせていただいてます。

こんばんは。NoANoAのゆかわです。

 

 

 

先日から、何度がお知らせさせていただいております

【林真一郎先生 スペシャルセミナー オンライン 6/7】

 

 

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます♪

 

 

 

開催まで5日となりました。

 

 

 

 

で、この直前にご受講を検討中の方に朗報ラブラブ

 

 

 

当日参加は厳しいけど、オンラインセミナーだし、後日録画視聴したい!

 

 

 

という、お問い合わせをたくさんいただいてまして、

先日、林先生と打ち合わせの際、

 

 

 

 

ゆかわ :  「当日不参加で、後日動画視聴ってアリですか?」

 

 

林先生 : 「いいよーん!」(とは言っていなかったと思いますが・笑)

 

 

 

 

 

と、ご快諾いただけました!
 
 
 
開催後、簡易的に動画編集 → 後日動画をご視聴(期間限定) OK!

 

 

 

ずーっと視聴OKにしてしまうと、結局見ないというパターン、あるあるだと思います。

ということで、動画公開後、2週間の期間限定とさせていただきます。

 

 

 


 

 


 

 

当日参加できないけど、セミナーに参加したい!という方、

【トリプル受講】のみとなりますが、後日動画をご視聴(期間限定)いただけます!

 

 

【トリプル受講・動画視聴】 10%OFF 第1~3部 すべてお申込み ¥13500 

 

 

 

 

 

セミナー受講したかったけど、当日参加は厳しい!という方、

ぜひお申込みくださいね!

 

 

 

 

告知記事からではなく、すぐにお申込みしたい方はこちら↓

 

 

 

 

■お問い合わせ・お申込み

 PC用   携帯用
 

 お申し込み講座名日程を「お問い合わせ&お申込み内容」に記載、必要事項を
 ご記入のうえ、上記のお申し込みフォームよりお申し込み・お問い合わせください。
 

 お申し込みの方に、参加方法の詳しい案内をさせていただきます。

 

 

※お申込みより3日以内に、予約完了メールをお送りしております。

 ご入金を確認後、参加URLの案内を開催日当日にお知らせいたします。

 

 

動画視聴をご希望の方は、簡易編集後、後日視聴URLをお知らせします。

 

 

 お申し込み直後にお送りしている自動配信メールが届かない場合は、、
 お申込みが完了していない可能性があります。
 その場合、お手数おかけしますが、再度お申し込み・お問い合わせ

 くださいますようお願いします。

 

 

 

■オンライン決済をご希望の方

 下記のフォームにて、直接お申込みください。

 

 【林真一郎先生スペシャルセミナー オンライン 6/7】

 

 

  

 

 

オンライン決済は、開催当日の11時までお申込み可能です。

 

 

 

銀行振込にてご入金希望の方は、

ご入金を証明する画像(写メやスクリーンショットなど)を添付していただければ、

前日までお申込み可能です。

 

 

 

 

*****

 

 

 

先日、林先生と打ち合わせしたのですが、

気が付いたら4時間も話しておりました。。。(笑)

 

 

 

林先生のスピ話と、業界の話で4時間。。。

ひさびさに外に出て人とお話したので、ワタクシしゃべりまくりだったかも?(笑)

 

 

 

グリーンフラスコの店長Aちゃんも一緒だったのですが、

「この会話を動画配信すればよかったんじゃない?」とのこと。
 

 

 

私もそう思った!(笑)

 

 

 

ちなみに店長のAちゃんは、NoANoAの受講生で、

数年前のNoANoA主催の林先生スペシャルセミナー受講がご縁で

林先生にスカウトされ店長になりました。

(実は、NoANoAの半STAFFだったんですけどね。。。!)

 

 

 

あ!当日は、三上幸江先生も、NoANoAにお越しいただくことになったので、

林先生、幸江先生、ワタクシと三人並んで座談会の予定です♪音譜

(ある意味、貴重ですよ!)

 

 

 

座談会、1時間で収まるんだろうか。。。(笑)

 

 

 

参加される方、どうぞお楽しみにクローバー