昨夜は、母の誕生日祝を兼ねて、石川町にあるEISUKEというレストランで食事してきました。

入口の扉

扉を開けると、階段が。

ここを登り店内へ。


お料理は、事前の予約で、コースをお願いしておきました。

オードブルと肉料理とデザートは、いくつかあるメニューから選べます。


⭐︎アミューズ


⭐︎オードブル

私は、お肉のテリーヌにしました。


⭐︎スープ


⭐︎お肉

私は、鴨胸肉のロースト


⭐︎デザート

紅茶風味のクレームブリュレ


⭐︎お茶菓子


店内は落ち着いた雰囲気で、感染対策もしっかりされていて、すごく素敵なお店でした。

とても気に入ったので、また近いうちにお食事に伺う予定です。