今まで、私のブログを読んで頂いた方はご存知と思いますが、迷惑メールや悪質サイトによる被害者が1人でも減ることを願い、微力ではありますが、ブログを書いています。

以前も、同じようなグルっぽを作りましたが、自分のやりたいことを上手く伝えることができず、先日解散しました。

アメブロ利用者の方々には、悪質サイトの情報は必要ないのかもしれません。

しかし、迷惑メールや悪質サイトによる被害者が毎日発生していることを考えると、どうしても我慢できなくなり、再度、グルっぽを作ることにしました。

私1人では、大したことはできません。

でも、私が受信した迷惑メールを紹介したり、私が調べた悪質サイトの情報を紹介することで、誰かの参考になれば幸いです。

もし、迷惑メールや悪質サイトの情報をお持ちの方で、協力して頂ける方がいれば嬉しく思います。

また、迷惑メールや悪質サイトから被害を受けて困っている方に対しては、相談を受け付けます。
ただし、法律の専門家ではないため、100%確実なアドバイスを保証することはできません。

よろしくお願いします。