こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます✨





保育園のために、電動自転車を購入しました☺️


Combiと共同開発しているもの✨
ベビーカーもチャイルドシートもCombiだから、使い方もわかるしいいかなと思って😊


うちは前乗せにしたんだけど、ハンドルのところにつけるタイプはどうかとお店のかたに聞いてみたら、私の背が低いから前が見えなくなるかもと言われ、前かごの部分がシートになっているタイプにしました☺️


試乗もさせてもらえたのですが、加速も早いし坂道が楽💕


うちは高台の上だから、子供を乗せるなら電動必須。


私の体力では普通の自転車では難しい..


娘は上機嫌で乗っていたので一安心👶


納車もギリギリ間に合って、お店のかたありがとうございます!!という感じでした。



今日は試しに保育園まで行ってみましたが、上りと下りがあるのではじめはきつそう💦


早く慣れてスムーズに行けるようになりたいです✨


うちが買ったのは、クルームです🚲


今はおしゃれなデザインだから、ママチャリっぽくなくていいですね☺️