パワースポットは春のエネルギーで溢れていました | 東京目黒・生理のお悩みを整える自然療法とおうち整体®︎教室

東京目黒・生理のお悩みを整える自然療法とおうち整体®︎教室

婦人科系のお悩みを足つぼ、バザルト、気功整体、よもぎ蒸しで整えていきます/術前術後の自然治癒力を高めるお手伝い/自分を守る自然療法おうち整体®︎講座講師

生理のお悩みを整えるサロンと

おうち整体®︎教室の丹野佳代子です




春はデトックスの季節

こころと体の元氣チャージに

軽やかな春のエネルギーを

分けてもらってきました




やる気が出なかったり

頭では動かなくちゃと思っているのに

動けない、、、そんなあなたへ




【行動を起こす】きっかけやサインは

日々の暮らしのなかに色んな形で

あるよ、あったよ、というお話しです




よく言われることですが

状況をかえていくには

行動するって大事




大きな行動ではなくても

この記事が小さなはじめの一歩

のひとつの参考になれたら

嬉しいです^^





起きた出来事の

点と点がつながりだし

とんとんと軽やかに

行動できていました




始まりはふと目にした

\新宿御苑はパワースポット/

というフレーズ




広い空や芝生のみどり

日本庭園や温室も

素敵だったなぁ




最後に行ったのは

いつだっただろう




記憶を頼りに

思い出したのは一瞬

すぐに忘れてしまいました





それから数日後のこと

久しぶりにお会いした方から




「いつまででも待つから」と

あるお願いごとをされた

帰り道のことです




友人からのラインで

また新宿御苑のことを

思い出すことになりました




そういえば、、、数年前

新宿御苑に一緒に行ったのが

その友人だったんです(驚




いまの季節だと

桜の開花にはまだ少し早いけど

外国人の方もたくさん来て

いるのかもしれないなぁ



混んでいるかなーと

気持ちが少し新宿御苑へと

傾きだしたその日の夜




また物作りを

お願いされるという

珍しい1日になりました




どちらも

「いつでもいいよー」でしたが




朝になって

必要な材料が「紙」




ふたつのお願いごとに

共通するものだと気付いた瞬間





新宿御苑へ行く=世界堂で紙を買う

という点と点がつながり

一度にふたつの事ができる!?

世界堂は御苑近くにある文房具店です




この日は午前中時間があったので

もう行くしかない!と

行ってきました





カルトナージュや

チョークアートでお世話になった

世界堂もとっても懐かしかったです




9時の開門に着く予定でしたが

準備にもたもたしてしまい(汗




そのお陰で忘れていた

やる事を思い出せたので

すっきりと出掛けられ結果OK





新宿御苑は

パワースポットでした




入ってすぐ目に飛び込んできた

こぶし?の花でしょうか




青い空に白い花が

とても眩しくて




もうそれだけで

歓迎されてる気持ちに

来てよかったーです




桜の花ももうすぐですね





春の芽吹きを感じながら

時々風にのってとどく

沈丁花のいい香り




人々の楽しそうな話し声や

うきうきした雰囲気が

空間いっぱいに広がっている




氣は伝染するというけれど

本当でした





芝生のうえは

ふわふわと軽くて

あたたかくて




小さなお子さんが

てくてくと歩く姿も

とても可愛らしくて




目に入るすべてが

優しかった♡





自然の清々しいエネルギーや

来ている人たちのリラックスした

楽しいエネルギーも溢れていました




いろんな方が言うように

新宿御苑はやっぱり

\パワースポットです/




新しいカフェができていたり

大温室にも入ってみたいし




また行きたいなぁと思いながら

次の目的地の世界堂を目指して

御苑をあとにしました





行動のきっかけのサインは

あちこちに散らばってる



ふと目にとまった物や

気になった言葉が

一歩ふみだすきっかけかも




そう思うと

なんだか楽しくなります♫




春はデトックスの季節

エネルギーも新旧いれかえて

元氣の波に乗りましょう




サロンでは寒暖差のリセットに

よもぎ蒸し付きの120分コースを

選ばれるかたが増えています🌿




じっくりかく汗は

体も気持ちもスッキリ🌿

お待ちしておりますね




最後までお読みくださり

ありがとうございました🌿



東京目黒・生理痛ひどくする子宮筋腫を自然療法で解消していくサロン
camelia blanche・カメリアブランシュ

営業時間 9:30~16:00
定休日 不定休
住所 品川区上大崎2-24-13-401目黒西口マンション1号館(目黒駅西口から徒歩1分)

Mail: cameliablanche3@gmail.com 

 

メニュー一覧

・体質改善あしつぼ

・松井式気功整体

・子宮菌活®︎漢方よもぎ蒸し

・おうち整体®︎各種講座 協会HPは→

おうち整体インストラクターセラピスト認定済


ご予約の前に必ずご確認ください

☆ アクセス
☆ ご予約・お問合せフォーム