おはようございます♪
Camelです❢

一昨日の摂取カロリー2000kcalくらい
昨日の体重54.6kg
+−0kg

2000kcal摂取しても変わらない事もあるのねニヤリ






昨日は通院日でした。



コーデはマキシワンピースニコニコ👗



先生に
「(幻聴が少しあるから)薬増やした方がいいですか?」
と聞いたら
「紙たばこを吸っていた影響がまだあるかもしれないからもう少し様子を見ましょう」
と言われました。



車で片道1時間ちょいの病院に毎週通うのは結構大変で💦
薬の影響で頭がぼーっとして来たから帰りは母に運転してもらいました🚘


業務スーパーに寄るつもりが疲れてて寄れず。


代わりに帰り道にあるスーパーへ💨
2000円くらいお買い物して食費合計が9300円くらいになりました💦
先週の出々しは良かったものの、母の付き添い(運転)などがあり結構使ってしまいました💦
あと、タバコのついでに買うコーラが悪いな〜といつも思ってますガーン




昨日の食事記録です。



朝ご飯
カフェラテ200
パン270
パン100
いなり80



お昼ご飯
イカフライ150
鮭おにぎり190


間食
ミルクプリン50
せんべい30


夕飯



ネギトロ丼350
蓮根の挟み焼き220
子持ちめかぶ60
ワカメスープ50


摂取カロリー1680kcal


今日の体重54.5
BMI21.8
前日比−100g




読んでくださりありがとうございました(*^^*)
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀