こんにちは♪
Camelです。

今朝の体重は53.8kgでした。
BMIは21.2





昼飲み中です🍶

【お品書き】
とびうおのからあげ
卵と小松菜のサラダ
餃子スープ
トマト
レタス
きゅうりのからし漬け

鮮度の良いお魚美味しい♥
実家で作って持ってきました(^^)
トビウオは昔は日本の南の方にしか居なかったそうです。海温が上昇して宮城にまで来たみたい。






愚痴です。。。

同じ病気の40 代女性が世の中知らず過ぎてイライラ💦

私がメール返さない時に7件メール送ってきたり、私の話したことを覚えてなかったり。

極めつけは今日メールで
「この前〇〇さんと遊んだ時にご飯奢ってもらって服買ってもらった。自慢じゃないからね。」
と。

恋愛経験が普通にある身としては自慢でもなんでもない。浮かれてるみたい。

私からすればご飯は働いてる方が払うか割り勘でいいけど、付き合ってない人から服買ってもらったの?
と思うんだよね!


40過ぎて見返り求める男の人が居ること知らないの?
と思いました。
「〇〇してあげたからHしよう」
って下心ある人たくさんいるよ。
みたいな事を注意したら返信がなくなりました。

この人のメールでスマホ代が1000円+になるから丁度良かった。


あと私にナンパしてきた人がこの友達に声かけて、遊んだ人とも友達みたいなんだけど、40代の友達にも付き合ってって言ったみたいでビックリ!!
うつ病じゃないよね。
うつのフリしてるだけじゃない?

「この人と付き合えば?」
って言ったら
「病気同士じゃ合わないと思うから普通の人がいい」
とか言ってきたから
「普通の人が幻聴幻覚あるって聞いたら一線引くよ」
と教えてあげた。

うちの姉2人、会えば普通だけどたくさん迷惑掛けたからやはり一線引いてるもん。
私のスマホが何台か変わるうちに優しい次女ともラインしなくなったし。

でも姉たち2人は会えば変わりないです。



長々と愚痴愚痴すみませんでした(・_・;)




読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね(*^^*)