おはようございます♪

Camelです(・∀・)


2年前、精神科薬の影響で私の体重は56kgありました。
精神科の薬を変えてもらった後にスルスル痩せていきました。
最終的には46kgになりました。

どうやって痩せたか残したブログを見直したら半年分削除したみたい
(元カレに見られたくなくて削除しました)

食べる量増えてるかなぁ?




昨日の記録です♪

ウォーキング110kcal消費
家事は掃除を頑張りました。


食事記録♪

朝方
チーズカップパン344
ミルクティー29

朝ごはん
ごぼうの炊き込みご飯300
人参ツナ炒め68
大根の甘酢30
大根の味噌汁30

先日作ったら美味しかったから、またきんぴらごぼうで炊き込みご飯作りました。

間食
カフェラテ34


昼飲み

チューハイ205
卵焼き128
ベーコン37
肉団子とキャベツの煮物120


夕飯

カレーライス505
人参ツナ炒め68

摂取カロリー1900kcalくらい



実家なので体重未計測となります。




読んでくださりありがとうございました🍀

素敵な1日をお過ごしくださいね(*^^*)