片目だけ開いた虎 | ロックと映画で晩酌を

ロックと映画で晩酌を

一貫性のないことを適当にダラダラと残していこうかと思う。

2015.5.16

休日なのになんだか動きたくない感じ。だが館林方面へ出掛ける。
アピタに行きタリーズのコーヒーを。タリーズのコーヒーは美味いね。
その後アピタをブラブラ。普段行かないお店に行くと掘り出し物に遭遇するケースが多いのだが今回は不発。
月刊タイガースを購入して帰宅。


2015.5.17

少々調子が悪くなり本日は自宅にて休養。久々に一日二本の映画を鑑賞。偶然にも両作品にクリスティーナリッチが出ててなんだか嬉しくなる。

アフターライフとポルノスターへの道。

前者は内容はいまいちだったがクリスティーナリッチの裸体を堪能することが出来る。それだけで拍手を贈りたい。

後者は完全にお下劣コメディ。久々に映画で笑わせてもらった。

体調の方はまだいまいち。熱はないがのどと鼻が不調。なんとも乗り切れない。


2015.5.18

皮膚の薬が切れてしまったので嫁さんに代理で頼んだらお目当ての薬がもらえず。
これは土曜日に再度医者に行かなくてはならなくなり土曜日は一日つぶれる覚悟。


2015.5.19

今日から阪神巨人の伝統の一戦。にもかかわらず我が阪神はボロ負け。さらには巨人管野に完封勝利を献上してしまうなんとも恥ずかしい、さむい内容。苛立ちは募るばかり。


2015.5.20

花澤香菜のイベントの抽選結果が発表。予想通り落選。一つの楽しみがなくなってしまい悲しいね。

しかし今日は今日で阪神藤浪が好投。完封勝利には完封勝利返し。藤浪の完封勝利。もう阪神のエースに一日も早くなって欲しいし、球界を代表する投手に。


2015.5.21

今日の試合は新人ドラ1の横山が先発。6回3失点ぐらいなら合格、ぐらいの感じで見ていた俺は馬鹿だったみたいだ。

結果7回1失点。最高じゃないか。
残念ながら横山に勝ちはつかなかったものの阪神の逆転勝ち。なんとかこのカード勝ち越せて胸を撫で下ろす。

明日からは首位横浜と。交流戦前最後のカード。このカードも勝ち越して勢いをつけたいね。