這いつくばっても進む | ロックと映画で晩酌を

ロックと映画で晩酌を

一貫性のないことを適当にダラダラと残していこうかと思う。

2015.4.13

今日から始まったLOVE理論というドラマがなかなか面白い。挿入歌でスピッツの愛のしるし、椎名林檎のスピッツのカバー、スピカを流す時点でスタッフにスピッツファンがいるに違いない。毎週の楽しみが出来た。


2015.4.14

今日から阪神は鬼門のナゴヤドームで中日戦。相変わらず追い付くものの追い越せずまさかのサヨナラ負けを喰らう。開幕カードのやり返しか。そうはさせたくないね。


2015.4.15

まさかの連夜のサヨナラ負けを喰らう。しかも昨日同様、松田が打たれた。
松田はきっと将来阪神投手陣の中心になる選手だと思っているので落ち込まないでほしい。何くそ根性で次の登板の時は快投を期待している。

こんなことを言っているが自然とやけ酒になる。


2015.4.16

昨日のやけ酒が残っていて午前中は仕事にならなかった。
しかし、ようやく打線が奮起し3タテは免れた。いよいよ打線が目を醒ましたか、明日の甲子園での巨人戦が楽しみである。

久々に明日は飲みに繰り出すことになった。美味い酒に美味い肴。飲み過ぎないように楽しくいきたいね。