アリス展へのご来場ありがとうございました! | モグモグゴックン!
2011-07-11 02:45:12

アリス展へのご来場ありがとうございました!

テーマ:ブログ
2011年7月5日~10日の6日間に及ぶ『アリス人形の一年間』展が、

本日にて無事終了致しました。

期間中ご来場頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました!!

日が進むごとに暑くなり、梅雨明け後は尋常じゃない暑さでしたね。

そんな中でも大汗かきながら来て下さって、嬉しいやら申し訳ないやら。

10年以上ずっと会っていなかった友人たちもたくさん来てくれたけど、

そんな時の流れなど全然感じない程に、すぐさま昔の空気が戻ってきました。

もっとたくさんおしゃべりしたかったなぁ。




さて、残念ながらご来場頂けなかった方々の為に、展示の様子をチラリと。

30名近い作家たちが参加した展示会ではありますが、他の作家さんの画像は

ちょっと載せられないので、ワタシの展示物のみになりますが。


アリス展_横から


展示の様子を正面から。


アリス展_上から


ななめ上から。いろんな絵柄の紙で飾りつけました。



以前載せた画像とちょっと違うのが、クイーンアリスのウエスト部分のリボンと

ハンプティ・ダンプティの煉瓦の土台です。

煉瓦は本物の煉瓦の素材で作られたミニチュア煉瓦なので、ずっしり重いです。


ブローチたち


ブローチもこんな風に飾り付けられました。

先日紹介した記事では自分の洋服に付けると書いたのですが、

急遽コーナーを設けることになり、かわいく展示されました。



ちょっとは雰囲気を味わっていただけたでしょうか。

中々これだけの規模の展示会はチャンスがないと思いますので、

非常に良い経験となりました。

しかし、夏はこれからだというのに、自分の中のこの夏最大のイベントは

終わってしまったので、あとは何をすれば良いのか・・・という気分でいます。

また暇な日々が戻ってくるので、頼まれたお人形やアリス関係の人形を

続けて作ってみようかなーなんて思っています。

販売もしたいですしね。

マイペースでやらせて頂きます。



重ねてですが、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

羊毛倉庫師匠、参加者の皆さまも本当にお疲れさまでした!

ギャラリーのオーナー様にも色々ご配慮頂いて、感謝感謝です!

協力してくれた家族もありがとう!

オスカー受賞挨拶みたいになってしまいましたがw、本当にいろんな方々に

感謝しています。

ありがとうございました!!



ノビィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。