昨年末の忘年会。

迷子で遅刻という失態(つД`)

よって今回は事前にマップで確認、シミュレーションを重ねてから行きましたとさ( ´△`)


で、1時間近く早く到着。



しかし1番手ではなかった( ´△`)


さて今シーズンのスケジュール決定!ヽ(`Д´)ノ


第1戦 4/14 亀山湖

第2戦 5/19 津久井湖

第3戦 6/16 高滝湖

第4戦 7/28 芦ノ湖

第5戦 9/8 河口湖

第6戦 9/29 片倉ダム

個人戦 10/13 新利根川


となっております。

片倉ダムが新顔。どんなところか知らん( ´△`)

新フィールドなら同コンディションでやれるか?

ワカサギ大会も年間スケジュールとして計上(?)されていますが現在は日程未定。

第3戦と第6戦が仕事都合とぶつかりそうでちと不安( ´△`)


さて、それはそれとして、本日は絶対に間に合うよう早く家を出たので昼メシは横浜で、となりました。

せっかくなので



ラーメン食べました。はやし田って店。

横浜なので家系じゃねぇの?と思うでしょうが



昨日もラーメン、博多とんこつ系、っていうか一風堂だったので違う系が良いかな、と検索しましたさ。

まぁ、ちょっと歩いただけで迷うそうでしたが( ´△`)12時前に入れてすんなり座れて、あれ?あんまり行列とか気にせんでよかったのかな?とか思ったら、12時過ぎてお客がずんずんやってきてプチ行列となってました。

ラッキーなタイミングだったのか∑(゚Д゚)


果てさて、今シーズンはどうなりますやら。

…最近、バス釣りって釣れない方が楽しいのでは?という危険思想に染まりつつあるので危険だ(笑)