ティーカップ紅茶好きな方はご存知だと思われる その名も・・・・・・フォートナムアンドメイソンのロイヤルブレンドティー。


ここNZには売っていないので 直接イングランドの本店から仕入れました。(´0ノ`*)




ビルこの会社、これだけのヒット商品を扱ってるし大きな会社のはずなのに・・・・・・・


最初からえらい大ボケこいてたンです。さすがイングランド・・・・。(;´Д`)ノ聞きしに勝るええかげん度100%ー!


電話まず、最初の電話での問い合わせ時に聞いた送料の額は£120だったので えらい驚きました。


で、2回目の電話での問い合わせ時にはなんと!£40だとの返答。。。。。


えらい下がってて そら嬉しかったけど な、なんで?こんなに違う・・・・・???理由は HPを新しくしたからとかなんとか・・・・・。関係無いやん。。。。。


で、注文。「後日受注書をメールで送るわね」と言うのでずぅ~っと1週間くらい待ってたけど来ないので もしかしたら発注されてないかも?との不安から再度電話で確認。


初めメールで問い合わせてたンだけど返事もらえずらちがあかんので電話にしたのです。


時計ロンドンとNZでは時差が激しく NZ1夜10時でロンドンは朝の9時。毎度夜の10時以降まで待たなけりゃならなかったのもめんどくさかった。


「あっ、忘れてた」とは言わなかったけど(苦笑) 絶対そうだと確信!「受注書はすぐ送るわね、でも荷物はもう発送されてるから安心して。」だと。


んで、極め付きは 荷物が待てども待てども届かん。。。。。遅くとも10月中には届く、と聞いていたのに・・・・・・。


結局 届け先住所の番地の書き忘れで 「届け先不明荷物」として郵便局にずっと保管されてたらしい・・・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


荷物これも ちょうどうちへ別の荷物を届けに来たおねいさんに聞いたことで発覚したこと。


「ロンドンから荷物が届く予定だけどまだ来ないのよね~」と聞いたのだった。


すると「あれ、あんたとこの荷物やったん?あるであるで、なんか大きい荷物が・・・」って。


もしおねいさんが このとき別の荷物を届けに来てなかったらと考えると ゾッとしたのであった。




はい、届いた荷物は こちら。


完璧なクッション材に守られて・・・・       250g入り

グロリオサのブログ
 グロリオサのブログ


まずポットとティーカップを暖めます。     そのお湯を捨て、ティー葉とお湯を入れて3分待つ。

グロリオサのブログ
 グロリオサのブログ


ミルクをたっぷり入れて・・・・・出来上がり。tea☆☆ 気品あふれるお味です♪ラブラブ

グロリオサのブログ