おはようございます。

 

 

いやー

急に涼しくなって エアコンなし!はもちろん

 

さむー!!! (+_+) って 長袖引っ張り出す始末。

 

換気扇掃除のときはもちろん半袖でしたけれどね~♪

 

レオも 涼しくなって くっつき虫してます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

別の意味で体調崩さなければいいですが。

 

 

 

で・・・

いきなり「どいつもこいつも」などと

すみません。

 

たまたま

暇つぶしに読んでいた ラインの漫画

 

お話の中に出てきた

クズな男のセリフムキーッ

 

お前みたいな地味な女と

「結婚してやった」

 

はあ?( 一一)

・・・してやった?

 

ざけんなよ!

 

昭和の生き残りな 関白ジジイでさえも

そんなセリフは 吐かない

 

まあまあ(笑)相手は漫画だ(笑)

怒るほどの事ではない(笑)

漫画の中のセリフだから(笑)

目くじら立てることもない(笑)

 

とは思うがニヤリ

 

似たようなセリフを 言う輩がいますからなぁ

(((uдu*)ゥンゥン

 

ほんっっっと!

自分何様?

殿様? 時代錯誤もはなはだしいわい!

 

って突っ込みたくなる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ああいう漫画が 好まれる世の中なのだろうか?

 

ああ 読んでる私も私だが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

むかーし 読んで好きだった漫画をも

読み返しているのですが

こっちも どうしてこう 「仲を邪魔するキャラ」が

次々 性懲りもなく どいつもこいつもって感じゲッソリ

年寄にすんなり読ませてくれんかね?笑い泣き

 

変わらないのは

私に対するレオの思いだけだな ありがたやありがたや(笑)

 

 

上矢印どう思います?

 

「おしゃれさせたい」親御心はわからないではないですが

(-ω-;)ウーン

 

びみょ~(笑)

 

これも下矢印どう思いますか?

「日本語読めません」じゃあ すまない話。

マナー違反一握りのせいでみんなに迷惑がかかる

「自分一人くらいいいよね?」という考えは捨てましょう。

 

 

 

換気扇の掃除をしていて

 

段々 シロッコのストッパーが効かなくなり

ラジペンで引っ張り出していたのですが

それすらも

昨日はなかなか引っ張り出せなくて・・・(/_;)

 

相方は今度「装着する前に見せろ」というが

見せたところで 直るとは思えない

それよりも

私が換気扇の掃除する時 いつも出掛けていないじゃんね?

 

つけないで待ってろとさ!

 

ざけんなよ!物申す

 

相方にいじらせて もっとひどくされたら困るんだけど?

 

ノーリツに相談した方が良いだろうかな?

 

因みに

シロッコだけ単体で買うと 26600円(税込み)って

以前言われたんだよね

だから

壊さないようにだましだまし 装着しているのだけれど

 

弱ったな

掃除しないわけ行かないし

今の換気扇に交換して 8年くらい

また交換するには少し早い

弱ったな

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

昨日は本気の譲渡会でした。

ずっとのお家が決まった子がたくさんいたかな?

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

 

上矢印以前もご紹介した記事かも知れません。