おはようございます。

 

 

6月9日 まさか

 

ロックの日

 

なんて(笑) 安直な事言わないよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

と思っていたら アメブロのトップに

「ロックの日」とか書いてあるし。(笑)

 

以前書いたと思いますが

短かった短大生活時代 サークルの先輩

車のナンバープレートは

 

6900 (笑)

 

でした。

あのおぼっちゃま先輩はどこで何をしているのでしょうか?

 

 

 

一昨日に引き続き 昨日も

 

中古のノートパソコンの あれやこれやと勝手に作業中の相方

 

なんでも丸投げで 来てしまっているものだから

「自分でやろう」とする姿勢はGOODですが

私の邪魔をするタイミングでの 質問を連発してくれます。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

内心 切れそうになりますが

 

逆切れされても 面白くないので 適度にあしらっています。

 

少しでも自力で と思うから 遠目に見ている私です。

 

実際 すんごい

 

うるせー!(笑)うぜー!(笑)

 

 

 

弟夫婦は 弟の奥さんのお母さん(義母さん)と同居中

 

その義母さんが 胃ろうになってしまって

義妹が自宅で介護している事を昨日知った

 

同居以来一度も 義母さんに会ってないので

近々 様子伺いかねて行ってこようかと思います。

 

レオの状態が 安定しているうちに行かないと

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

本日はユアペティア譲渡会です。

 

ユアペティア平塚店

平塚市代官町33-1 OSC湘南2階

11:00~15:00

 

よろしくお願いいたします。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

ずっとのお家を募集中!

 

●ねこけんさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

ご支援のお礼。

 

●サクラ&Toshiさん。

 

 

記事

 

 

上矢印ねこけんさんの「あんよちゃん」の記事ですね。

以前にも取り上げられていたと記憶しています。