おはようございます。

 

 

尊富士は 豊昇龍に投げ飛ばされ

大の里は 琴ノ若に敗れました。

新入幕 初優勝 の夢はまだ続いている尊富士です。

下矢印

あー

青森出身なんだね。 強い尊富士というイメージしかなくて

今更ながらに知りました。

 

 

貴景勝・・・(/_;)

上矢印これは 私が付けてる星取表です。

貴景勝の〇を●に塗る時の 気持ち わかります?

7勝まで来て 足踏み 先場所も同様でした。

あと1勝!って言っているうちに残り3日

今日の相手は「琴ノ若」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ほーら!来ちゃった!上位陣との取り組み。

勝ってほしいと願うしかない。(>_<)

 

 

「コラム」以前 拝読したことを

「くる病」のくだりを読んで思い出しました。

ああ

あのコラムかーって。

 

本当に最初の「レオ」=私が中学生の頃家に来たチャトラ を

育てていた頃は 猫缶なんてなくて(笑)

ホント 何を食べさせていたかな?と思うくらい。

その「チャトラのレオ」も「くる病」になりました。

注射一本でけろっとしたけれど 注射一本5000円(笑)

今の「5000円」じゃなくて 昭和の5000円(笑)

母が「高い」と嘆いたのを思い出します。

 

 

光陰矢の如し。

 

早いな

もう下旬に差し掛かる

あっという間に一年終わりそうだな

そして

諦めた旅行は 今年もやっぱり諦めることになるのだろうな

 

ああ つまんねー。(笑)

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●石井万寿美先生の記事。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

ウチのポツンと一軒寺がもう少し交通の便が良く

引退後の私が「お留守番」として暮らせるようなところだったら

やりたかったなぁ~な事をこのお寺さんは実践されています。

現在10匹の猫さんが暮らしているそうです。