おはようございます。

 

上矢印ムキー

 

またこのような事件が!

毎度厳罰を望んでもこの国は 聞く耳もたない自治体・警察が多いのか?

また今日も朝っぱらから

警察へメールをすることになりましょう。

どうか早くひっ捕まえて 厳罰をお願いしたいです。

 

 

白くまくんみたいですね。(笑)

活躍を期待したいものです。

 

 

上矢印

買ってみました。(笑)

まだ食べていませんので 感想は書けません。

さあ

もう一度780円出して買いたいと思うかどうか?

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●藤原先生。

本当かな?(笑)

ニャンボーの場合 絶対私に嫌がらせしているとしか思えない。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】

 

●ワンニャンピースマイルさん。

【拡散希望】応援よろしくお願いいたします。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】引き続きよろしくお願いいたします。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

 

 

記事

以前ウチにいた ホクトは頭のいい子でした。

肌がむき出しになっていると絶対引っ搔かないし齧らない噛みつかない。

ドアは開ける 引き戸は開ける(笑)観音開きの扉まで開ける(笑)

果たしてそれが頭のいい行動か?どうかは(笑)わかりません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

折角やっとできた動物愛護法も

うまく機能していない 使われていない そんなの知らないじゃ

どうしようもない。