お薬が減りました! | CAMAROのニャlog

CAMAROのニャlog

カマロがレディーになる道の記録ですわ。
ご覧になってですの。
Facebook始めましたの!カマロに興味ある方は友達募集してますのよー!
https://m.facebook.com/camarobycat

おはようございます!

先日カマロを病院に連れて行き
定期検診をしたところ
数値はそこまで変わっていませんでしたが
軽い脱水症状を起こしていました…

最近急に暑くなったからでしょうか。

脱水症状の注射をして頂き診察は
終了しました。

後日、まだ余っていた薬がなくなったので
貰いに行ったら、とりあえず3ヶ月は
1種類だけお薬無しで様子をみるとの事でした!

3ヶ月だけでもお薬が減って
取っても嬉しいです!!

カマロもお薬飲む負担が減って
有難いですね!

そんなカマロは相変わらず
魚が大好きで魚を釣ってくると
興奮しながら食べてます笑

{F2F73DEF-DEAA-4F29-A087-F2703EE087BE:01}

{D31D6361-8B48-4DB2-89A4-25FE6A0ACCBC:01}

{353F4899-7213-4AB6-96D7-543FE9BD7824:01}

{6EAF097C-2C10-4361-8109-834435878070:01}