ハロウィンパーティ

テーマ:
10月31日は過ぎてましたが、フェリシアの来日に合わせて11月4日(土)にハロウィンパーティをやりました!


{7B7F16D8-4639-4C6A-B825-9FFB9286D32A}

{8BCEAA0B-2E5E-42A3-B5A4-B577A4EB5429}


いつもなかなか皆さん仮装をしてくれないので、今回から恥ずかしくないように暗くしてみました!



が、やっぱりしてきてくれず^^; 



みんな恥ずかしがりやな〜汗





そんなことだと思い、ショウにはマリオの衣装を用意しておきましたが、めっちゃ似合ってましたね!


{2A82B62C-B779-4D74-8F29-B8FA4AC275C4}



私は、今年はガチで怖いやつにしました!



{770FAFB9-8778-4063-9CC6-F064B5AF9058}


子供たちも泣いて楽しんで?くれたので良かったですウインク




{2B96502C-C4B6-4C0A-983D-EDB63B335557}

{34E237F7-CB1A-451F-923C-B6CDBA357176}

{75D2B342-ED7C-4F02-8EB4-B091E3E2BCF9}

{E2A208E7-0E29-4217-99C2-10F01A8C16F0}



フェリシアもノリノリで楽しんでくれてましたアップ





{EA620323-7029-4815-864F-7B7274D6D8EE}

{AE4A46F6-AE5F-441F-9A66-B04E13C28072}



フェリシア差し入れのブラジリアンワインもgood‼️




{DAFDEBEE-C8C3-4BBA-A07F-2F6EA5C39D9B}




ズゴちゃんキッチンのアテも最高でした❣️





{8E815215-845A-453F-A617-B8D7EED1E21B}

{92AF5059-FCEB-44A4-8F9C-2353CC98D196}



今年のハロウィンも楽しかったですね〜クラッカー



来年は本当にもっと仮装してくださいね〜!ドクロ叫び









AD
片桐君とヘッドさんの応援に行ってまいりました!


{D99ECDCA-4EEF-4F73-B2FC-519352A8B3CF}


片桐君、階級一本勝ちで優勝❗️🥇

やっぱり強いですね‼︎



{97DA64D7-2E36-474D-9AE8-AB8074654C42}


ヘッドさん、無差別級準優勝でした❗️🥈


優勝された方、49歳だそうですが、本当に強かったです!





試合後、来日しているフランクと合流。ヘッドさん行きつけのもつ鍋屋に行きました。


{A74A1AD0-98F3-40EE-9D46-CF0A13F188C6}

{6C4D2742-76C5-42FB-8014-EFD37B5F30EF}

{DA18A293-DEA5-4CD7-BC36-210F6174D0ED}

 
馬刺し盛り合わせもめっちゃ美味かったです爆笑




そして、二軒目もヘッドさん行きつけのワインバー?へ!


{FA0D5D80-B85E-4628-80E3-E04F95BC3C77}

{FB20F484-CA2E-4498-8C3F-09128BAEE809}

{18D102F0-24A3-4821-89F3-09E08DD2A68F}

{F14817F3-0293-49AC-BD18-497DE60F97EA}


この2本、めっちゃ美味かったです❗️


特に下のワインは1本2万円とか⁉️


味に興味無さそうなショウは、がぶ飲みしてました。勿体な〜^^;




いい試合も見れて、美味しい物も食べれて最高の1日でした!ヘッドさん、ご馳走さまでした(*´∇`*)





AD

26日朝練 ひさびさの晴天

テーマ:
またまた最近更新できてませんでしたm(_ _)m




ここ2週間くらいずっと天気悪かったですねショック


先日の台風は、ここ何年いや、ここ何十年の間で最強でしたね!


{C22391FD-A03C-49D6-86D4-7AE8F2F932B0}


道場の貼り紙も吹き飛ばされてしまいました!


やっぱりカッティングシートにしとかないとダメか、、、



私の家のベランダのトタン屋根も吹き飛ばされてしまいましたし、JJさんとこも物置が倒れたりで、けっこうな被害にあったようですショック


ここらへんはいつも台風が来ても大したことが無かったので、油断してましたが、やっぱりナメてたらダメですね。

また土日に次の台風が来るようなので注意しましょうパー




で、本日の朝練!


{67062EE4-2963-49D6-A022-BE525F7F6CEF}


貼り紙もとりあえず、貼り直しましたが、ンのところが水でやられて滲んでます。


近々、カッコよくカッティングシートに変えますねグッ




今日は久しぶりの晴天で、やっと気持ちよく朝練できました!


{C8809EEE-3C03-43E0-ABB4-FA6BC73448BC}


参加者は、私・ショウ・片桐君・Y木さん・サトウ君・Mカミさんの6名。


練習風景撮るの忘れました^^;


寒くもなく暑くもなくで、ホント最高の朝練日和でした爆笑










Mr.アライ'ズ BBQ

テーマ:
2年半ぶりに来日したショウの為に新井さんがBBQを開催してくれました!


{2CA7E38C-0E7D-4FDE-9670-983B96998278}

{122A4F43-42ED-4C08-A0EE-E31D5A2D9768}

{DC60C27D-FACC-400D-B0F5-A30B3D11A9F1}

⬆︎MK社長の差し入れを見てビックリするアサミさん。



{24986E48-F288-4AEF-868D-380B1ABA0683}



中身はなんと京都産のどデカイ松茸セット‼️


みんなこんなの食べたことないのでビックリしてました!


{61490AB3-A46C-4066-95DB-FBA1BDF1E3E9}

{8C0C4344-0A7B-4DB9-A8F0-C2FFAB24E6C7}



私も松茸なんか焼いて食べたことがなかったので、焼き具合が分からず、小さいのを焦がしてしまいましたアセアセ



{D149052B-DDCE-479A-8F9C-9C76B639FD73}



今回はピザも登場❗️ 美味かったっすチョキ




{C8E636B4-8169-4F33-9F3B-247B848EF036}

{F449CD8A-E12C-4962-A111-4A2C2044470B}


悪ガキに手を焼くショウ!



{99D6E48F-6A2A-46B4-B2AA-0315BB490F53}

{FE78B437-3F67-4629-AD14-B4B4AC2EB478}



サクはいいお兄ちゃんなんやねぇ。もう1人の悪ガキを手懐けてましたグッド!



{0502514D-86E3-49C8-8024-14485859972E}



酔っ払い2人で技の練習。知らん人が見たら通報されますよガーン


昨日は暗くなるまで盛り上がりましたアップ



今月末にフェリシアが来るので、次はハロウィンパーティ🎃⁉️


また盛り上がりましょう‼️