昨日は焼き鳥で~す | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

おはようございます。

昨日は、オフだったのでのんびりとしてました。

ちょっとインターネットのブロバイダーを変えたので、立ち合いをしましたけどね。

今度は、下り2ギガ!!

料金も安くなる!!

と言った理由です。


焼き鳥てんこ盛り~。



焼き鳥の時はお酒我慢して、なんとメッツ飲んでました。




でも、寝る前にはやはりターキーロック!!



カウンターに座って、一人考える桑原でした。

一昨日は休肝日でしたからね。


今日は、ドラゴンズVSベイスターズを横浜スタジアムに観戦に行きます。

でも、一人参加です~。

現地で知り合い作らねば。

それでは良い一日を。