レトルトカレーのご紹介 | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

おはようございますニコニコ

今日は、レトルトカレーの紹介です。

このカレーは、友人に聞いたのですが、他の地方では売ってないらしいんですよ。



湘南海岸沿いにある、珊瑚礁と言うお店の出しているレトルトカレーなんです。

神奈川県限定なのかな?

お店で食べるのと、変りはなくとても美味しいカレーですよ。

横浜&湘南にお越しの際は、ぜひぜひ買ってみて食べて下さいね。

国道1号線沿いにあるロピアと言うスーパーが最安です。

国道1号線の、保土ヶ谷と戸塚の間位にあるスーパーです。

158円とお値段もリーズナブルです。

珊瑚礁と言うお店も、海が見えてなかなか良いお店なんで湘南にドライブなどしてお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

ところで・・・・・。

ペタしてからブログ書いてる分けですが、今日はなんで早起きかと申しますと、以前から知っている人はご存知かと思いますが、睡眠障害で眠剤のまないと寝れないんですしょぼん

昨日クリニックに行って眠剤変えたら、あらこんな時間に起きてしまったと言うわけです。

薬の調整って難しですよね。

さてさて昨日は48年間ドラファンの私ですが、3-2と巨人に勝ちました得意げ

じゃあ私は何歳なのかと思われますが、去年の12月で52歳のなってしまいましたーにひひ

よく年齢詐称と言われますけど、確かに50代と言われた事は全くないですよん。

今日は仕事も休みなんで、皆さんのブログにお邪魔して、コメして回りますね。

皆さんのブログを拝見して、参考にささせて頂いてます。


スマホで撮影した画像なんでしょうが、皆さん綺麗に撮れてますよね。

自分は未だにガラケーなので、画質が荒いと言う分けです。

なぜガラケーなのかと申しますと、常にパソコンがある生活をしているので、スマホがいらないんです。

スマホが普及して、デジカメが必要無い方々が多いと思います。
なので、デジカメの売り揚げが落ちてるそうな。

今日の予定は、17時から友人と飲みです。

横浜駅そばのなか一と言う居酒屋さんに予約いれて飲んできます。

安くて美味しいお店なんで、横浜に来た際にはぜひぜひお立ち寄り下さいませませ。

今日は土曜日なんで、2時間しかいられないので、その後はショットバーに行ってきます。

そのお店は横浜西口にあるのですが、えぇぇぇぇぇこんな所入っていくっかい、って場所にあるので地元の人間しか知らないと思います。

アメリカンちっくなお店で、壁にはってある看板や昔のアメリカにあるジョークボックス等々、日本人がいなければアメリカに行ったような気分になるお店です。
そこは写真NGなんで、お店の前だけ写真撮ってきますね。

もちろん居酒屋では、写真撮りまくって明日アップしましね。

本当は、食事が出てきて暖かいのを食べる方がいいので、今まで食べログはあまり書いていませんがご要望もありまして、これからは横浜中心の食べログもカキコしますね。

横浜に住んでいると中々都内に行く事がないので、皆さんの食べログ見ていると行ってみたいなーと思うんですけど、お江戸は帰りの事考えると帰りの電車で寝てしまい、とんでもない所に行ってしまいそうなので、本当に気に入ったお店の紹介記事があったら行ってみます。

ちなみにSE時代に、電車乗り過ごして真鶴まで行ってしまいここは何処?なぜ潮の香りがするの?一瞬パニくりましたショック!

ではでは、皆さん良い一日を!!