大変おまたせしましたーチョキ



柏木由紀 編①を公開しま~すニコニコ



ゆきりんファンの方、お待たせしました~音譜



ではご覧くださ~いビックリマーク



カマロの一人歩き

カマロの一人歩き

カマロの一人歩き

ゆきりんドキドキ


ゆきりんドキドキドキドキ


ブラックまりもっこり音譜


『ブラックまりもっこり』が分らない人は


『AKBINGO』の動画を見て行くと分りますビックリマーク


やびゃあ!!


あっ、『AKBINGO』の動画は


ブログの動画の中にありますよーDASH!


これは、やびゃあヾ(°▽°)ノ



カマロの一人歩き


ゆきりん、ちびっこ応援団ですねービックリマーク


可愛いラブラブ


これで、柏木由紀 編① 終了~です。


柏木由紀 編② をお楽しみにね~ラブラブ!


最後に、知らない人の為に、ゆきりんのプロフィール載せま~す。



★柏木由紀プロフィール★


(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - ) 鹿児島県出身。

                       愛称「ゆきりん」、「KY」


・ 2006年7月、「モーニング娘。Happy8期オーディション」に応募。三次

 選考進出者25(参加総数6883名)まで残ったが落選。


・2006年12月3日、第三期AKB48追加メンバーオーディションに合格(応

 募総数12,828名、最終合格者20名)。

 第二期AKB48追加メンバーオーディションにも応募し落選したが、第三

 期AKB48追加メンバーオーディションで合格し、AKB48チームBのメンバ

 ーとしてデビューした。1回目のオーディションに応募、翌日面接を受け

 るように連絡を受け、母に相談するが、上京出来ずに断念。第三期オー

 ディションは、万全の体制で臨み、合格。


・2007年4月8日、AKB48劇場で、チームBの一員として公演デビュー。


・2009年6月から7月に行われた13thシングル「言い訳Maybe」選抜総選

 挙での結果は9位。


・チームBの主力メンバーの一人であり、渡辺麻友と共にメディアなど多

 方面からチームBのエースメンバーとして扱われている。


・4thシングル「BINGO!」でチームBメンバーとして(平嶋夏海、渡辺麻友と

 共に)初の選抜メンバー入りを果たした。また、8thシングル「桜の花び

 らたち2008」以降は、すべてに選抜入りしている。


・キャッチフレーズは、「あなたもあなたもあなたもあなたもあなたも、みん

 なが好きって言ってくれなきゃスネちゃうもんねっ!」や「寝ても覚めてもゆ

 きりんワールド!夢中にさせちゃうぞ!」。


・2008年5月4日の公演から、菊地彩香(当時チームB)にブラック柏木

 呼ばれ始めた。


・リアクションが大きく、手振りを交えた大きなリアクションは、他の共演者

 と比べて際立っている。『AKBINGO!』では、「リアクション」女王と呼ばれ

 ている。


・辛党で、『週刊AKB』にて結成された、AKB激辛部の部長を務める。


・料理が苦手で、17歳になってはじめて卵を割れるようになった。しかし、

 『AKBINGO!』(2009年8月27日放送分)では生卵の殻を菜箸で剥ぎ、

 司会のバッドボーイズにつっこまれていた。