大変おまたせしましたーチョキ



仁藤萌乃 編①を公開しま~すニコニコ



もえのファンの方、お待たせしました~音譜



ではご覧くださ~いビックリマーク



カマロの一人歩き


カマロの一人歩き


カマロの一人歩き

根性のかたまり、仁藤萌乃ですアップ


バンジーで根性みせました!!


でも


激辛部では、泣いてしまった仁藤萌乃ですラブラブ!


もえのーードキドキドキドキ



カマロの一人歩き

あれっはてなマーク


ずいぶんぽっちゃり型ですねビックリマーク


でも


可愛いですドキドキ


ちびっこ もえのですドキドキドキドキ


これで、仁藤萌乃 編① 終了~です。


仁藤萌乃 編② をお楽しみにね~ラブラブ!


最後に、知らない人の為に、もえののプロフィール載せま~す。


★仁藤萌乃プロフィール★



(にとう もえの、1992年7月22日 - ) 東京都出身。

                      愛称「もえの」



・2008年4月28日のチームA公演にて戸島花のアンダーとして劇場デ

 ビューし、99日後の同年8月5日にチームBに昇格した。劇場公演デ

 ビューから100日以内で正式メンバーに昇格したのは仁藤が初めて

 であり、同年12月29日に6期生の高城亜樹が同年10月19日の劇場

 デビューから71日でチームAに昇格するまで劇場デビューから正式メ

 ンバー昇格までの最短日数記録を持っていた(2009年12月開始予

 定の新体制から昇格が決まっている7期までの研究生を含めても劇

 場デビューから100日以内に昇格したのは仁藤と高城の2人だけで

 ある)。


・同期の中では有馬優茄、内田眞由美に次ぐ3番目に遅い劇場デビュ

 ーだったが、昇格は宮崎美穂、北原里英、指原莉乃に次いで4番目

 に早かった。


・『AKB48+10!』で生まれた自身の名前に係る「萌えピーナッツ」という

 言葉を流行らせたいと思っている。


・12thシングル「10年桜」PV内およびメイキングに一部出演し、13thシ

 ングル「涙サプライズ!」で初めて選抜メンバー入りを果たす。


・同じ5期生の近野莉菜と非常に仲がよく、近野莉菜公式ブログ「ちか

 りーなのみらくるあわー」に度々登場している。


・『週刊AKB』でのバンジージャンプ、ジェットコースター、激辛部等々の

 企画では強靭な度胸と精神力を発揮しており、同番組においては「胆

 っ玉クイーン」なる称号を持つ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇よかったらお願いしま~す◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



カマロの一人歩き


カマロの一人歩き

カマロの一人歩き

たえみさんのHPです。

気に入った方は、行ってみて下さい。

http://ameblo.jp/t-mini/


たえみさんが、『mixi X kaneboコスミリオン コラボ企画 第8弾POPガール』

上位30名に選ばれましたーー音譜


2次審査がインターネット投票なので、

よかったらたえみさんに投票をお願いしま~すビックリマーク



『たえみ』でエントリーされてます。
投票受付期間は12月7日~12月14日15:00頃です。
mixiのバナー広告およびキャンペーンサイトから投票ページに行くことができます。

キャンペーンサイトのURLはこちらです!




カマロの一人歩き

カマロの一人歩き

カマロの一人歩き


けいさんのHPです。

気に入った方は、行ってみて下さい。

http://ameblo.jp/kay0717/


けいさんが、『mixi X kaneboコスミリオン コラボ企画 第8弾POPガール』

上位30名に選ばれましたーー音譜


2次審査がインターネット投票なので、

よかったらけいさんに投票をお願いしま~すビックリマーク



『けい』でエントリーされてます。
投票受付期間は12月7日~12月14日15:00頃です。
mixiのバナー広告およびキャンペーンサイトから投票ページに行くことができます。

キャンペーンサイトのURLはこちらです!