皆さまにご好評いただいていますベストプロポーションレッスンですが、このたひ新たに

 

『パシード コンディショニング』

 

と名前を改めて、開催させていただくことになりました。

 

パシードコンディショニングとは、カマレホウジュ主宰の蜜月稀葵が考案した身体作りのワークです。

 

 

 

このパシードコンディショニングはたった2時間のご体験で体が変わります。

整体や武道、ダンスメソッドをベース構築し、

「骨や筋肉を美しい位置に整える」をゴールにした簡単で効果的な内容です。

 

正しい姿勢に身体を導き、呼吸か整い、またお姿に存在感が出てくるという効果もあります。

 

 

 

過去受けられた方からは、

 

お腹の内臓と筋膜が癒着している、背中の筋肉と骨が癒着していることが、循環の邪魔になっているという、本当に具体的にわかることが出来たのがとても大きいです。

ただのストレッチしか知らなかったけれど、そうではないアプローチがこんなにあるとはすごいです。(50代Sさま)

 

 

・前回は、肩・背中のコリがめちゃくちゃ楽になったのですが、今回はどちらかと言うと、腰・下半身が軽くなりました。仙腸関節をぐりぐりマッサージして頂いたからでしょうか!?

 自分の腰じゃないかのように、軽かったです。翌日は、ベリーダンスのレッスンでした。

 基本の姿勢がちょっと改善されたからか、鏡の中の自分が いつもより綺麗に動けてるように見えました!(40代Yさま)

 

 

・肩甲骨が動かないのは肉のせいではない事がわかり、レッスン後今まで感じた事のない胸の開きを感じることができました!!!

 肩の位置も下がりパッと見で立ち姿が変わっていました

レッスン後、首痛と肩こりが消えている事もわかりました。びっくりしました。(30代Nさま)

 

 

など、たくさん喜びの声をいただいております。

 

 

パシードコンディショニングでは、レッスンの前と後の写真を撮り、その違いを確かめて頂きます。

また、変化した個所、今後気を付けたほうが良い点などのアドバイスを付けて、ご提供させていただきます。

※浦 澄香さま バストアップしました。

 

 

 

※松永さま 本来の爪先に重心が整いましたので、立ち方に威厳がでました。

 

 

 

※吉田さま 反り腰が改善され軸が整いました。
首の後ろが伸び顎が引けて、後頭部から頚椎、肩甲骨のラインが自然になり、
立ち方に無理がありません。

 

 

 

※しおざわさま 胸骨が上がり肩甲骨が下がったので、猫背が改善されてきています。
お腹がまっすぐに伸びたことで、お腹側に逃げていた重心が足裏に落ちて整いました。

 

 

このように変化していきます。

 

 

 

着替えることの出来ないたったひとつの自分の身体です。

あなたが最大限美しくある為のお手伝いを致します。

 

 

5月、6月の日程は下記の通りです。

 

5月17日(木)19:00~21:00 

5月27日(日)12:00~14:00 

5月31日(木)19:00~21:00 

6月17日(日)12:30〜14:30

6月28日(木)19:00〜21:00

 

また上記以外の日程も可能でございます。

お問合せ下さい。

camale.info@gmail.com

 

 

カマレホウジユ

パシードコンディショニング担当

インストラクター

樋口亜由美