誕生日プレゼント第一弾 | ~カム(38)♀️の波瀾万丈備忘録~

~カム(38)♀️の波瀾万丈備忘録~

カムの波瀾万丈な生活録を書いてます(*´▽`*)
プロフィール欄に詳しく時系列を載せています✨

わたす、7月後半に誕生日を控えておりまして指差し飛び出すハート


ファン課長から
犬『もうすぐ誕生日だからおねがいラブラブ』と
何かと細々したプレゼントを貰ってますが…w

ちょうど、学校のスクーリングが誕生日間近にありまして。


それが2日間みっちり、朝から晩までガーンガーンガーン

市内であるんだけど、、、

2日間あるなら、ホテル泊まったら??ってことで

なんとさらっとホテルを取ってくれましたポーン爆笑驚き
しかもファン課長が大好きな『睡眠を追及したホテル』笑い泣きw



ボーは週末実家なので、確かに市内にそのまま泊まれば、しんどくないし楽だよな…とは思ってたけどw


モフの都合があるので、モフのバカンス(ペットホテル)を予約したら、モフのバカンス代の方が高くつくっていう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



まぁ、ええか。せっかくだし。学びのためだし爆笑

誕生日プレゼント第一弾と称して、ホテルの宿泊笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、こんなに私の誕生日に気合いをいれてたファン課長でしたが…




まさかの当日、県外出張笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いきなり部長からその日程で提示されて、仕方なかったそう笑

その前後でお祝いしてくれることになりそうですニコニコラブラブ


3人でどこかにいくか、研修最終日、市内までお迎えにきてくれるみたいだから、ホテルでディナーするかになりそうニコニコ愛飛び出すハートキューン


兵庫県のシャチを見に行こうかニコニコって話もあるけど、夏休み目前で、人すごそうなので悩んでますw


慌てず、距離感大切に、今を過ごしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き