去年の12月から着手した工事が4ヶ月かかってようやく終わりました(´∀`)

何が変わったのか、分かるでしょうか






反対側からも・・・



こう見ると着工時には紅葉していたのが完了時にはサクラが咲いてますなぁ(´∀`)

季節をまたいだ工事でした(´∀`)

で?

ナニをしたかというと・・・



道路の側溝ですわ。

以前は蓋無しの側溝でしたが今は蓋付きが主流(´∀`)

おかげで道路が広くなったような錯覚になりますね(・∀・)

image

舗装も丁寧に(´∀`)

ある住民の方が、「大切に使わせてもらいます」 とおっしゃってくださいました(´∀`)

私からすれば、何ヶ月もガタガタ、ワサワサ、バリバリ、ブンブン騒がしてスンマセンでしたって感じです(^_^;)