4月12日(日)

海津大崎~奥びわ湖パークウェイを抜けて・・・

はてさて、ドコ行こうか(´。`)

ナビを見てると、意外に北の方まで来ていることに気づき・・・

何年か前に行って登録した場所が表示されてる~(´∀`)

40分ほどで着くということでお昼前にはなるけど行き先決定!


はい、そうですね(´∀`)


ですね!(・∀・)

11時過ぎに着いたので30分は開店待ちかと思いきや・・・

ポツポツと入っていくお客さん(?) (゚д゚)!

聞けばもう、開いていると(^^ゞ


ホテルのフロントみたいなトコにいっぱい飾ってあるけど、何かは見ていません(´∀`)


今ではもう、なかなか見かけません、このピッチャー(^_^)b

で、注文したのはもちろん・・・


ミックスカツど~ん(^_^)b

前回行った時のブログに書いてますが、次回はフツーのカツ丼と決めてたみたいです(´∀`)

が、すっかり忘れてました(´∀`)

先ほどのピンクの桜餅とはまったく趣がちゃいますけど、キホンは茶系(´∀`)

体によくないとはわかってはいるけどね~(゜_゜)

小腹も大腹もいっぱいになったので、ボチボチと南下します(^-^)



気持ちいい天気なのでオール下道で(^_^)b

途中で、整形手術でアドバイスいただいたサッシュの工場長にお披露目に立ち寄り・・・

2月に出たCTX1300をジロジロ(・∀・)


GL1800、F6B、CTX1300・・・どんだけクルーザー作りたいんやろ(-。-;)


正面からぱっと見、F6Bかとも思っちゃいました(^_^;)


話が逸れましたが、整形手術、なんとか車検はいけそうとのこと(´∀`)

そう言ってもらったから来年1月の車検は責任持って通してもらおっと( ̄ー ̄)ニヤリ




      人気ブログランキングへ     


        ペタしてね