4月12日(土)

週間天気予報ではあんまりな予報だったが、変わって晴れ!

それでは出かけねば!

前日にググって行き先決定!

今回は滋賀県 「海津大崎(かいづおおさき)


桜のトンネルが有名(´∀`)



9時半から交通規制がかかって一方通行になるとか・・・

なので早めに出て一旦、くぐり抜けて撮影ポイントを確認。

戻りつつ、要所要所でパチパチと撮影(´∀`)


遅咲きのサクラらすぃ(^-^)


ライダーも多かった~(´∀`)

この先に奥びわ湖パークウェイなるものがあったので向かいます( ^o^)ノ




あの山のピンクの筋、あそこを通るみたい!(・∀・)


で、到着(^_^)b


快晴!(´∀`)

空が青い!(´∀`)


桜餅も空に映えます(´∀`)


3個ペロリ(´∀`)

事後情報によると、この辺ですいすいさんとニアミスしてたらすぃ(´。`)

初対面とならず・・・ざんねん(>_<)

小腹を満たして奥びわ湖パークウェイの続きを~(´∀`)




サイクラ~もたくさん駆け抜けていった~(´∀`)

この後は”茶色いもの”を食べに行きました(^-^)

つづく・・・(゚∀゚)


      人気ブログランキングへ     


        ペタしてね