4月6日(日)

ど~~~~~~~~も、今の部屋が片付かないのは収納がないせいにしてたので

ず~~~~~~~~と、欲しかった収納家具を買いにIEKA鶴浜へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


なみはや大橋で小銭を用意してたら・・・


通行料が無料になってる(゚∀゚)


元が取れたんだろか~?

んで、

買いました(´∀`)



ベースはこんなん(´∀`)

んで、せっせとピックアップしてクルマへ~



クルマに乗せるにはこのサイズが限界(´∀`)



いやぁ重たい重たい(>_<)

後ろで私と同じように積み込みしていた男性が手伝ってくれました(^_^)b

助かりました(´∀`)

引き戸の1枚は鏡のつもりでしたが、その他の在庫がなく選べず・・・


2枚とも鏡になりました(>_<)


不親切なイラストだけの説明書に四苦八苦してなんとかできあがりました(´∀`)

せめて英語でも一言書いてくれてると全然違うのにな(>_<)


ペタしてね