8月11日(日)

2013夏ツーリング1日目

涼しい内に・・・

朝4時に出発

すいすいす~いっと名神、北陸を快走(´∀`)

2週間ほど前にも走ったけどね、北陸道( ^o^)ノ

今日はひたすら遠くを目指して、寄り道なく新潟県入り(・∀・)


まずはとっととお土産を買いにせんべい王国に(^-^)




朝メシがてらに冷たいモノを・・・





お土産もそこそこに県庁を目指します(´∀`)

とはいってもご近所ですけどね(^-^)

30分ほどで到着~



例のオトナのオモチャで初撮影(^_^)v

おぉおぉ!!(゚∀゚)

しばらくやみつきになりそうです(´∀`)

このあとはBefcoばかうけ展望室へ・・・



この建物のてっぺん31階にあがります(・∀・)

夜景も撮るつもりなので、とりあえず下見的に来てみた(´∀`)



思いのほか・・・

もやってて・・・

室内の映り込みもあって・・・

ちょっとザンネン(-_-;)

外に出れたらいいのになぁ・・・

って思いながら、とりあえず夜に備えて

速めに宿にチェックイン(^-^)

仮眠をとって、陽も落ちかけたので腹ごしらえしましょう

ホテルの近所のお寿司やさん

一番人気のメニュー「中生ちらし」



どかん!って感じで、本日の3食兼用にはもってこいです(´∀`)

っとまぁ、

途中まではよかったんですが・・・

ホテルまでの帰路・・・

なんか調子悪い(T_T)

劇的に腹痛とかでもない(-_-;)

ど~もおかしい(-_-;)

ホテルに戻ってとりあえず横になるが・・・

ダメ(>_<)

しばらくしてとうとう吐き気(T_T)

夜景がぁぁぁぁぁ(>_<)



このあとトイレとお友達になって夜を過ごすことになりました(-_-)

最悪なスタート・・・(-_-)

そう思っていたらなにやら外でドンパドンパ(゚∀゚)

窓から見てみると、花火が上がってる~~~~(・∀・)



でも・・・

正面のデカイ建物で・・・

見えん・・・(-_-;)

かろうじで際でチラっと・・・(>_<)

さらに最悪な感じになった夜はそうしてふけていきましたとさ(-_-)


ペタしてね



人気ブログランキングへ