先日の星組ショー「ジャガービート」のことちゃんとありちゃんのダンスがとても素晴らしかったです!

ことちゃんの実力は、既に周知のことですが、ありちゃんもここまで来たかと…


となると…

もしも!専科に異動したマイティが、星組公演に参加したら星組ショーはとんでないことになるのではないかと、思わずにはいられません。


専科の話が出る以前から、私はマイティとまこちゃんのダンス対決が見たいと思っていました。


マイティ→ 強靭な筋肉に基づいた体幹によるパワフルでダイナミックなダンスと高い跳躍力


ことちゃん→ しなやかで軽やか、それでいてキレのあるダンス。ジャンプのあと、ふわっと着地して跳躍の大きさを感じさせる。


マノレテ闘牛士のマイティと、エストレージャスBackのことちゃん、どちらも素晴らしく、選べません。


ありちゃんは、あの長身でのびのびとダイナミックなので、どちらかというとマイティよりかしら?


いずれにしても、この三人がそろったら、ダンスの場面はとんでもないことになるのではないでしょうか?

とても見応えがあることは間違いありません。


公演は、まだまだ発表されていない中で、気の早いことを…と呆れられてしまうかもしれませんが、是非、三人のダンス場面をたくさん作ってほしい。

でなきゃ、マイティが専科に異動する意味がないもん!


あとは、ことちゃんがマイティをどのように紹介するのかも、楽しみです飛び出すハート